2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総まとめ

J

残すところ2009年もあとわずかなりました。ってことで現場総まとめいくよ!今年ラスト更新だぜ! 0110 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム 0111 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム 0112 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム 0621 五十…

あと一日

更新しようしよう、と思っているうちに超絶忙しくなってあっという間に2009年最終日を迎えてしまった…あれする、これすると言っていたことが結局何にも出来ていないぜ…自分に絶望。まぁ自分内優先順位がダイアリの更新<<<ゲームと睡眠、だったせいも…

D!V!D!

J

雨森の萌えメモを残そう、と思っていたのにあっという間に1週間経ってしまった…いや、上げるけどね!未来の自分のために!匂いのこととか汗のこととか腹チラとか中谷さんが好きすぎることとかwいっぱい残しておきたいことがあるんだ!!あと嵐楽曲大賞も投…

お疲れさまでした!

J

雨の日の森の中の千秋楽公演を観劇してきました。千秋楽がこの席を神と呼ばなければなんと言う!というレベルの良席だったので非常に楽しみで早く千秋楽になってほしくありつつも、もう終わってしまうのか、なんて寂しさもあったりして。。。 本当にテンポの…

大阪初日

J

今日は雨森はじめ色々なこと(智の誕生日とか2.5次元の人の誕生日でアルバム発売とか)が重なってて、午前中は仕事しつつ何だかそわそわしてました。アルバムは結局買いにいけなかったけどね。さとし、FKYMのお二人誕生日おめでとでした!!! そして!今日…

スクールカレンダー速報

J

確定情報来たので最速であげてみる!よっぽどのことがない限り変更はないはず。 【NEWS】 光文社 3月上旬発売 【関ジャニ∞】 東京ニュース通信社 3月上旬発売 【KAT-TUN】 講談社 3月上旬発売 【Hey!Say!JUMP】 小学館 2月下旬発売 【ジャニーズJr.】 …

やまとま厨の戯言

J

とまたそがぴーコンに行くなんてわかりきってたことですよね。わかってたけどさ、まさかほんとに歌って踊るなんて思わないよね…!せいぜいMCで出てきて喋る程度だと思ってたよね…!!嬉しさ半分、悔しさ半分の複雑な気分です。あれ、私なんで今日休みだった…

ムーンライト

Fun

せっかく東京に行ったので趣味の方も充実させてきました。同行者と待ち合わせの前に、前から行きたいと思っていた月光荘画材店へ行ってきましたー。

入所11年おめでとう

J

11月8日はますだくんの入所記念日!てことでお祝い観劇してまいりました、「雨の日の森の中」!! 以下ネタバレではありませんが一応畳んでおきます。

ますだ舞台お疲れの会のお知らせ

J

東京公演が幕を開けたばかりですが、昨日の鑑賞会の時にやろうぜ!と盛り上がったので企画しちゃいました☆てっへ☆てことでヲタ会の告知でっす!こんな辺鄙なダイアリを読んでくださっているにゅす担の方は身内ぐらいだと思いますけどね、一応企画者なんでね…

喜んでくれた顔が与えてくれる力

J

↓の浮かれエントリにドーナツありがとうございました!拍手もありがとうございます〜。何やらばたばたしている間にあっという間に嵐の10周年とにしきどの誕生日を迎え、にゅすのDVDが発売されていましたよ。今更だけど嵐10周年おめでとう、ありがとう…

ハッピーハロウィン!ハッピーバースデイ!

Fun

28、29日と世界のイケメンがいるところ、TDRに行ってきました!よって帰宅後は軽く浦島状態でヲタ事の情報に追いつくまで若干時間かかりましたが、まぁ何とか復帰は出来ています、社会復帰もできてます(笑)。チャレンジウィークとかこやますしげてごの番…

殿と握手!

殿ことシンケンレッド松坂とーりくんの握手会に行ってきましたー!今日は来客があって家の手伝いしてて、集合時間ギリギリに着いたんだけど、その時点では結構列があったのであー大丈夫だったなーとか思ってたんですよ。んで気抜いて並んでたらうっかりもう…

ジャックが私を呼んでいる

どうも、ヲタクとしてダメダメな日々を過ごしつつデズニハロウィンに向けうはうはしています、ゆうこです。ひとつのことに集中すると同時に他のことはできません。というわけで見事に恋から見てないよね!多くのヲタクがオンエア前に感じた緊張とか全く知ら…

風邪に負けるな

ぱふゅにうはうはしてたら風邪引きましたw家族みんな風邪っぴきでどうしようもねえwww季節の変わり目はいっつもこうですなぁ…はよ治さねば。 そんな中今日はサロン行って髪切ってきた!パーマあててきたー!風邪ひいてんのに髪切るってバカだよね。でも…

直角二等辺三角形

Fun

Perfumeライブ@城ホに行ってきましたーーー!初ぱふゅ!席はまぁ天井だったわけですが、それでも十分楽しかったです。客振りはDVDとか見てたので予習はバッチリ!だったのだけど、ダンスは曖昧にしか覚えてなくって予習不足でした。かわいいから一緒に踊り…

!ご連絡!

先日うっかり誤って保護以外の受信メールを全消去してしまいました…。うっかりにも程がありますが、最近メールのやり取りをしていた皆様、突然返信をしなくなってごめんなさい。内容がわからないため返信できなかったのです…。急ぎの内容のものはなかったと…

おめでとうございます!

J

日付変わっちゃったけど!とまたそ25歳のお誕生日おめでとうございます!!!10月7日という素晴らしきイケメンが生まれた日にカンパーイ!いえいいえいいえい!!!と若干浮かれたテンションで1日を過ごしました。ジャニから離れてた時も毎年10月7…

物欲の秋

土曜日にひっさしぶりにまともな買い物をしました。最近買い物行っても何かピンとくるものがなくって、今シーズンはせっかくリボン付きの服がいっぱい出てんのになぁああああああ!私の好きな季節なのになぁああああああ!ともやもやしつつ仕事用にってロン…

相葉担の皆さんへ雑誌情報

J

んなもんもう知ってるし!って人も多いでしょうがあげとく。ま、ここ見てる人なんて少ないしこれあげたところで自分の首絞めるだけなんだけどねー(笑)。 8日発売の実業之日本社の『Mgirl』というムックに相葉がまた載りますよ!Mgirlて前も載ってて結構評判…

しょうゆかけない?

J

山下ソロ活動うんぬんだけかと思いきや!!DVDが出るなんて!ヒャッホーイ!!正直もうどうせ出ないんだろいつものお得意の詐欺ですよねはいはいJEとか思ってましたよごめんなさい!!!セルフプロデュースCLIPなんて頑張りすぎだぜJE…!しかもDVD発売の数日…

ソロコン

J

部屋でうだうだして寝ぼけながら降りてきたら妹からソロ!ソロ!って言ってきて目が覚めた。おめでとうございますーーー。山下担のみなさんはまだかまだかと待ち望んでたものだろうし本当によかったねえええ!1公演くらい行きたいけど日程的にたぶん無理、…

外野の言葉はシカトする!

J

なんだかお久しぶりでーす。最近部屋の片付けと仕事が忙しいのもあって全然PC触ってなくて気づいたらこんなに放置してました。触ったけどネット環境になかったっていうかね…。 忙しかったおかげでなんとますだくん出演プレミアムを逃したよ!ていうか姉妹揃…

ANNNIVERSARY

J

今更ですがあらし10周年にゅす6周年おめでとうございましたー!前日に妹が張り切ってケーキつくるって言ってて「…?あ、結成日!」って気づいたくらい記念日には疎いのですが、妹手製のケーキ食べてお祝いしておきました、えへ。10年6年って言われても…

任ヘルお疲れ様でした

今期唯一まともに見てたドラマでした。とか言って肝心の五郎のターンは華麗に逃したけどなはっはっは!…orz いやもう最終回で五郎と晴菜ちゃんが仲良くしてるところ見られたんで満足ですよ…。いやでもほんとラストのとこのやり取りは見てて非常に和みました…

とりとめもなく色々と書くよ

近況みたいなものをつらつら書いてみる。特にまとまりもオチもないよ。 あんなに楽しみにしていたのに任ヘル五郎のターンを録画忘れました。1時間前に思い出して、次思い出したのがちょうど放送終了した時間だったという。もう私だめかもしれない…。 小学1…

にさくめ!

J

とまたそ映画主演決定おめでとうございます!!!人間失格撮り終えたばっかだっていうのにすごいねすごいよ!!おそらく大手シネコンとかでは上映されないタイプの映画だと思うけど、全力で観に行きますね!両作ともオフィシャルフォトブックとか出せばいい…

お疲れ様でした

J

非常に今更ですが、国立公演と24時間テレビお疲れ様でしたーーーー!!!帰宅してから疲労と多忙でひたすら寝る、働く、読む、寝る、働く…のループで時間が経ってしまい、その間にインフルだとかミリオン達成だとか色々あってもう何を書きたかったのやら……

おはようございます

J

無事7連勤を乗り越え、レコの容量空け&予約もばっちり完了し、新幹線に乗りました!朝のWSで映像を見たくせにもう国立始まってるなんて不思議な感じ。そしてそれに自分が行けるなんて更に不思議な感じ(笑)グッズの写真とか送ってもらったりしたけど、昨日ま…

足が棒のようだ

J

櫻井ヘアがまた短くなっていることに若干ショックな私ですどうも。なんか、ほんと坊ちゃんみたいだよね…。 さて、来たる国立まで指折り数える日々ですが、当方それに参加するために7連勤を余儀なくされて早くも3連勤目でくったくたになっております。疲れ…