2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観てきたよ

すっかりトンペンなはるかさん(笑)と人間失格観てきたーー。とまたそが銀幕デビューってあれからこんなに成長して…!と、ほんとお前何様だよって話ですがそんな気持ちです。重い内容だし観たあとすっきりする作品じゃないけど、観てよかったなーと思います。…

やっと落ち着いてきた

J

週末からにゅすもあらしもとまたそも俳優さんネタも色々ありすぎて、書こうと思ってたネタ全部吹っ飛んじゃったよ…。あ、いけめそ俳優さんネタは個人的に最近朝ドラの武田がツボでそれ絡みでだらだら書きたかっただけなんだけど(笑)。さぁ何から触れるべきか…

きっと私しか楽しくない

J

つい「♪ていねんぴ、ていねんぴ、ていねんぴっぴっぴー♪るーるるるるるっ♪ていねんぴっぴっぴー♪」と口ずさんでしまうほど某自動車会社のCMがお気に入りな私です、どうもこんばんは。いやーあのおじいさんかわいいんだよね…妹と絶賛してます。どちらかが口ず…

女子力向上活動

夕方にこの記事書いてる途中に出かける時間になってしまって下書きしたつもりがうpしてしまい、慌てて消したのだけどアンテナ上がっちゃっててうわー自分はずかし!て思ってました(笑) さーんでこのカテゴリ使うのいつ振りなんだよって言うね・・・テレビ(…

近況報告

毎日残業残業でゆっくりする暇がありません。家に持ち帰ってやらなきゃいけない仕事もあるんだけど、あまりの面倒さになかなか手をつけられずにいる…けどそろそろ危機感感じなきゃいかんな…。とりあえずここ数日の私を箇条書き。 Mステで見たカツンの曲が非…