2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のーふぃくしょん

やることいっぱいで気持ちはかんぱーい!\(^0^)/ すんじ握手会→テゴマス当落→DVD感想と一緒に握手会感想うpしようと思ってたのに肝心のDVDが届かない→嵐コン発表→ようやくDVD到着・・・という感じでね。色々つまり過ぎてパンクするかと思った。とりあえ…

充実

ばびゅんと新幹線で帰ってまいりました。やっぱり日帰りはきついなぁ…。でも1日楽しかったぜー!書きたいことたくさんあるんだけど超絶眠いので後日改めて書こうと思います。疲れたけど元気もらった感じ。ありがとうございました!

IN ネットカフェ

来ましたよー今日という日が!というわけで今新宿です。当初は往復新幹線にしようと思ってたのだけど、ますだくんの舞台が発表されたので行きは夜行バスにしました。久しぶりにヤコバ乗ったから腰が痛い…。 数は少ないけれど握手会の経験はあるのに、ジャニ…

迫ってきたっていうかもうモノは発売されとる

J

なんだかそわそわしちゃって、でも疲れてるし活字を追う気にもなれなくてうだうだしてたらふとパンプキンが聞きたくなってネバエン引っ張り出して見てました。ちょー久しぶりに見たよ。ますだくんで気を紛らわそうとするなんてね・・・ふふふ・・・。いやでも久し…

髪型バトン

id:zeeeeekのあきさんに回してもらったバトンをやるよ!滅多に回ってこないといった私にせっかく回してくれたのに遅くなって申し訳ない!髪を切る予定があったからその後の方がいいかと思って!べ、別にすんじ握手会のためって訳じゃ・・・嘘です半分はそのため…

初舞台

J

あのですね、今日普通に仕事だったんでなーんも知らずに昼休憩入ったわけですよ。そんでいつも通りお茶飲みながらヤフトピ見たらますだくんの名前が出てたわけで・・・リアルにお茶でむせて咳き込んだよね。う、嬉しいけどどうしよう・・・!みたいな。最近ますだ…

フジに狙われている

なんだろうね、このルキズ観てすんじゆーすけにキャッキャしてる時にドラマ出演の発表ってさ・・・。タイミングよすぎだよね・・・もうピンポイントで狙われているとしか言いようがないよね。くそーフジめ!全力で見てやんよ! てことですんじ、ゆーすけ木10ドラマ…

泣いて、笑って、もえて。

あきさんとルキズ観てきたよおおおお!!!なんかもう、色々凝縮されてて精神的に疲れたよね・・・。いや、でもいい映画でした。一言では収まりきらないんだけど、残念ながらこの感動をうまく表現できるほどの能力を持ち合わせていないので「いい映画」と言うし…

課題提出

今日遊んでて「どういうきっかけでその人にハマッたのか」という話題になったので自分の記憶を遡ってみたんだけど、ゆーすけだけがどうしても思い出せなかったので調べてうpするというのが本日の課題になりました。というわけで各人 1、はじめて見た(もし…

シングルとアルバム

J

最近テゴマスの嬉しい情報解禁ばっかりでキャパシティオーバーになりそうです。アルバム発売だなんてそんなの聞いてないよ!ますますテゴマスコンが楽しみになるじゃんよ!そして超個人的にはシングルの七夕祭りの作詞がぞっぷさんでないことにテンション上…

からくりテレビと情熱大陸

見ました。フレパは盛大に寝過ごしたので見る時間なかったよ・・・見れるのほんといつになるんだろう・・・orz からくりテレビはほんとニヤニヤした。いっちーの突然大声にビビるみんなにフォローいれてるすんじがもうツボってツボって。そういう役回りってだいた…