2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケパラ#5

J TV

もうイケパラ感想は内容どうのこうのではなく萌えを羅列する事しか出来ません。っっっとに!いくたとうまがかっこよすぎてしんどい。萌え疲れるマジで。とまたそ相変わらず白いし細いねええええ!しかし城田との身長差すげえなwとまたそちっさく見えるww…

急いで・2

J

粘着やまとま厨は前回のトマQの結果をみればいいよ☆ さっきって!さっきって!!これ書いたのいつですか!?うををを!(落ち着け)

急いで

J

粘着やまとま厨は発売後すぐ書店へ走ってSTを買いに行きましょう☆

決めた

夏休みのあいだ堕落した生活をしないために、何も予定がない日も毎朝8時(遅くても9時)には起きることを課題にしようと思います。当たり前のことなんですが、低血圧そして遅刻常習者の自分にはなかなか難しいことなのだよ・・・。高校まで毎朝よく起きれて…

・・・

J

ちらちらと耳にしていても実際聞くとショックを隠せないものですね。

ねむい

行ってきました。こんな言い方はおかしいと思うけど面白かったよ。無効票とかこんなんあるんだーと思って。若い人の字…なんつーの?ギャル字とか?が全然見られなかったので20代の投票率は低いんだろうなーと思ってました、はい。要領が悪くてちょっとイラッ…

投票行って外食するんだ

ってことで滅多に外食しない我が家ですが、珍しく家族みんな揃っているので父が回転寿司に行こうと言い出しました。しかし言い出したのが遅かったため大変並んでいて車でさえ入店できません。日曜だからすげー人だよ。つーか私風邪っぴきなんだが…バイトもあ…

ぐずぐず

テストで溜まってた疲れと昨日のとで風邪ひいた模様です…18時までバイトだったんだけど、くしゃみばっかりして仕事にならないから帰らされた…あああバイト代が!いい加減体壊すまで働くっていうか活動するの止めろよってね。体と歳を考えろと。学習能力ない…

眠れない

土曜の朝からバイトに入ったのは久しぶりだったから疲れちゃって、うっかり居眠りしたら逆に眠れなくなりました(笑)土曜は荷物があるから早起きなんだよね。30冊近くのコミックを片手で持って棚を行き来×3したから左の二の腕が筋肉痛になったし(笑)今日も朝…

おめでたい

バイトから帰ってきたら朗報がー!こんなくそ暑い日に頑張ったんだねえ!今年は応援行けるかわかんないけどいいとこまで行っていただきたいです。

やまたろ#4

J TV

もう4話ですね。みなさん色々おっしゃってますが・・・自分も脱落しそうな一人です。毎度毎度見るたびに思うんですけど、あのドラマで自分の気持ちが高ぶるのはオープニングと予告です。あと吉沢くんの眼鏡。これはひじょうにもえる。 なんかさー、どうせや…

終了

テスト終わったー!明日から夏休みー!!昼間っから色々とわちゃわちゃしてたんだが何とか終えられました。とりあえず単位が取れれば何でもいいよ…。この後18時半からバイトなんだけど、家に帰るのも微妙なんで図書館に篭って読書しまーす。あ、そういえば今…

えっ

J

ドームって…!

ちょっといいなと思うもの

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代作者: 新明解国語辞典,梅佳代出版社/メーカー: 三省堂発売日: 2007/07/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 150回この商品を含むブログ (106件) を見る一息入れたいとき、例えばテストで煮詰まってる時とか*1に読みたいなぁ…

ひどい

日曜以上に酔いつぶれた俺・・・・!すげーお店に迷惑だったなあれは。いや私は暴れてないですよ。姐さん*1がぶっ壊れてたけど。私はちょっとばかし笑いすぎて涙が止まらなくて呼吸困難に陥ってただけですw何かもう嗚咽みたいだったよ。1日で1年分笑った…

しんだ

持ち込み不可だと思って諦めてコピーを写してなかったテストが自筆ノートのみ可だった件。あああぁぁぁ…___○_穴埋めに取ってただけだし落としても問題ないっちゃないけど。そもそもノートあってもあの問題はキツイわ!近代主義と帝国主義の推移とかやっ…

テストなんか・その2

兄さんが借りてきたのでついでに入れてみた音楽たち。TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-アーティスト: TRF出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る↑は翔さ…

テストなんか

放棄じゃーい!とばかりに買ってしまっている自分。小説は読んでないくせに漫画はちゃんと読むなんて馬鹿ですね。バンビの手紙 (マーガレットコミックス)作者: 高野苺出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 20回…

高校球児

熱い夏が始まってますなぁー。今日は気温も高いし大変だろうな…。今母校の試合を見てたんだが危なっかしくてめっちゃハラハラした。まだ気は抜けないなー。2年前の彼が今ではエースでキャプテンでした。月日が流れるのは早いもんです。今年は行ってほしいな…

イケパラ#4

J TV

やっと見たー!バイトでリアルタイムで見れなかったんだよ・・・スンスン。家族がロゴスまできっちり見るので、先ほどようやく見終わったというわけです。明日はテストないからゆっくりできるしね。 で、第4話。一番の萌えどころは・・・あそこしかないです…

とまきゅー

J

やりました。ここんとこちゃんと時間内に投票出来てるわー。*1今回は路線変えて来たね!私は…ええもう完全に自分の希望(という妄想)で投票しましたよ!してやりましたよ!!Bの人は毎回感想の電話寄越してるから有り得るけど、Cの人も久しぶりでいいんだけど…

初日にして

最大の山場です…今日終えたら後は何とかなるんだよ…(たぶん)あああねみー…あと1時間がむばる(`・ω・)

ぜーろー

J TV

櫻井さんがどう頑張ってもヅラに見えます・・・!櫻井候補だけぜろでの画像ではなく、しくだいくんの画像だったことが非常に気になりました。しくだいくんのがいい表情してるってことですかね! 29日の特番は見るつもりでいたんですが、翔さんが議論してる間…

書き忘れ

ラグーンエンジン 第6巻 (あすかコミックス)作者: 杉崎ゆきる出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/07/17メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るスプラウトと一緒に買ったのにすっかり忘れてた。前がどんな話か忘れてしまって…

ようやく

酔いがさめてきました。でもお風呂入ったからまだ身体が熱いー(´Д`)えーっと、こんなに酔ったん初めてです(笑)お酒強くないしね。梅酒1杯目にして顔真っ赤で、3杯飲んだら身体が震えだしましたw男気溢れる先輩(♀)が「飲め飲めー!」って煽るしもう何だあ…

きまぐれ

店長が焼肉に行きたいというので行くことになりました(笑)元々先輩たちの就職祝いと前回の焼肉に行けなかった私のために*1、木曜に行く予定だったんだけど店長の気分は今日焼肉食いてー!となったらしいwしかし木曜も予定通り焼肉決行されます。そして私も…

日経に

J

ゴルマイ載ってるー って昨日のだった。

ふと思ったんですけど

J

最近ますだくんはローラー履いて滑っていらっしゃるのでしょうか。雑誌を買ってはいるけどろくに読んでいないので近況とかよくわからないのですが*1、そんな気配ないよね・・・?2年位くらい前はハッと「滑んなきゃ!」ってまるで義務であるかのように夜な…

昨日のてれび

J TV

タモステ・やまたろ・僕らのおんがく、とまとめて見ました。やはり愛かた名曲・・・!好きすぎる。テレビで鳥肌立っちゃったよ。あああ10周年本当におめでとうございます!! そしてやまたろ。実はあのドラマの中で一番萌えるのは吉沢くんのドS眼鏡です。い…

お客さんから手作りのストラップを戴きました。先月ちょっと話しただけで作ってくれなんて言ってないのに(つД`)゜・゜私はいつも土曜に入ってるわけではないので先月からずっと渡そうと持ってきてくれたらしいです…感激! 久しぶりに人の温かさを感じた気が…