2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はいびじょん

本日ついに我が家にも薄型テレビが導入されましたー!プラズマです!!イエイ!!!液晶かプラズマかどっちがいいか私は調べてなかったんだけど、結局父が考えてプラズマにしました。まぁ昨日までお世話になったテレビより間違いなくキレイなので何でもいい…

おひさー

どもども、お久しぶりでーす。別次元のグループダイアリ*1は割と更新してるのですがこっちはどうもネタがなくってご無沙汰になってしまいました。せいぜいネタができるならカレンダーかな、とか思ってたらネットでもう注文受け付け始まっちゃったーていう。…

BRAVAが揺れた

J

グリース観劇してまいりました。大千秋楽にして初観劇だったのですが・・・もうめっちゃ楽しかった!!!今までカテコで汗かいたり手拍子しすぎて手の感覚がおかしくなったことなんてないよ。そしてこんなにタバコ臭かった舞台もない(笑)。でもほんとによく笑っ…

愛してるんだけどバトン

わーいバトンですよー!いちごろさん(id:pandaichigomilk)回してくださってありがとうございまーす!!回ってこないだろうと思っていたのでびっくりしました。しかも指定がすんじとは・・・(笑)。すんじでバトン答えたことないので張り切って答えさせていただき…

本日の収穫

先日のエントリのドーナッツありがとうございまーす!これは粘着落ち着けしwwwって意味じゃなくて出演決定おめ!ってことだよね?いやーこうやってぽちっとしてもらえると喜びを共有できてる感じがしていいですね。嬉しさいっぱいです! 少クラもひっさび…

乗り遅れたああああ!!!!!11

J

ますだくんにドラマだってえぇぇえええ!!!!!!! 今日は朝から頭痛がひどくてのんびりテレビ見てる余裕もなく、昼休憩もひき逃げ犯とか別のことが気になっててなーんもチェックしてなくて今、ほんとに今知ったんですよ!なんかビックリしたのと久々のド…

駆け足で過ぎる日々

にしきどさんはっぴばー! この連休にゅすが福井であらしが韓国、なんてことすーっかり頭から抜けてました。オタク失格。考えることとやることが多すぎて色々追いつかないんだよ・・・ってそれはただの言い訳ですね。今考えることの中で一番楽しいのが卒業旅行…