2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト帰り

せっかくだからこのまま買い物行こうかなぁ。でも明日友達と行くんだよなぁ(笑)とりあえず大丸の来店ポイント付けにいこう。*1最近ほんと買い物しすぎだわー。し、下見ってことでいいよね! *1:用がなくてもいつもやっている。セコいwww

いきたい

香港デズニの写真を見せてもらいました。向こうのキャラ、サービス良すぎです。ジャック(スパロウ)激似ー!!あああデズニ行きたい願望が尚更…!

夏フェア

夏文庫フェア拡材が届き売り場が華やかでうきうき。早速各社のインデックスをいただいてきた。毎年これ見るの大好きー。本を探す楽しさがね!今年の角川はライトノベルも100冊に入れてしまったのねー。でも売れてるもんなぁ。ナツイチの女王バチストラップが…

へこむ

約束 (角川文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (83件) を見るこれ破損品だった・・・なんか不自然に破れてるんですけど。家でしか読んでないから確実に破損品。で…

昨日調子に乗って財布なんぞを買ってしまいセールと言う誘惑に完敗している自分が悔しい。財布はしばらく買う予定はなかったのよー。まぁかーさんにもちょこっと出してもらったし、ずっと買い換えたかったからいいんだけども!前のアナスイの財布は高1から…

どんなにぐっどにゅーすが現れても、この気持ちを抑える事ができないので自己満でここに書き殴ろうと思います。そりゃ知った時は映像化♪ってうっきうきになってすぐ頭の中が切り替わったけど、大好きすぎて頭の中から離れてくれないんだよ・・・オーランド・…

J

16時過ぎにNever Ending Wonderful Story=NEWSーーーーーー!!!!11という記事を携帯から送信したら見事に上がってなかったのは何故。編集画面にすら移動しなかったし。ちゃんとサーバー稼動してなかったよ!>はてな いやいや、しかしおめでたい。ほ…

外国人に日本語を訂正されること程恥ずかしいものはないですね。最近大学でうんざりすることが多いわ。将来教壇に立つ(かもしれない)人間がソファで靴脱いで寝そべるもんじゃない。

来週には

J

ますだくんも21歳になるんですね・・・!彼が20代だということが未だに信じられませんけど(笑)。今年の誕生日はバイトの休みが取れそうにない(というか今後のために休みたくない)ので、お家でささやかにお祝いしときます。うーん、私にもう少しの熱があれば…

へろへろ

ようやくゼミ課題が終わりました。明日提出だけど今日中に終わらせたくてね。家のPCにPPT入ってないから大学でやるしかなくて…家着くの9時前orzお腹すいた…

海外は

卒業旅行までお預けかなぁ。北海道になりそうです。ある意味海外!(…)しかし国内だと親も金出してくれないんだよなぁ…パリに行きたい。

お尻痛い

お友達に誘われてカットモデルしてきました。お金がないヲタクは必死です(笑)タダで希望通りの髪型になるなんて素晴らしい!(笑)頭ちょースッキリ!量が多いので床に落ちた髪を見るといつも山盛り溜まってますw毛先傷みまくりの枝毛だらけの髪とおさらばし…

売れろ

ドラマ化アニメ化のコミックがどっさり入荷したから、昨日今日とで棚の移動をさせてました。やまたろを陳列しつつニヤニヤなんてしてないんだからねッ*><*1しかしライアーゲームはほんとよく売れたな。間違いなく今期一番のヒットドラマですね。それに比べ…

うわあ

ブルースに毛がアルヨーーー!(思わず片言)今日やるってすっかり忘れてた。やっぱりカッコイイな。ちょーすき。

ほんとうは

給料握り締めて買い物に繰り出すはずだったのに、雨なので絶賛引きこもり中です。プレセールの案内が来てたから早い内に行きたかったのに!まぁ来週買い物行く予定があるんだけどさ・・・プレセールの時に行かないと負け組な気分。

とーさんと

電気屋さんとDSに買い物に行ってきました。もちろん私の運転で!初めて一回で車庫入れ出来たよおおお(つД`゜)・゜*1家のと合わせて3回車庫入れしたけど迷惑をかけることもなく…!(感涙)やっぱなれなきゃだめだね。で、電気屋で結構買ってもらいました。と…

あああ

TV J

バーティカルリミットに夢中で山田太郎のスポット逃したorzorzorzだっていっつも途中からしか見てないとかでラストが気になったんだもん!映画って途中からでもつい見ちゃうんだもん!今度逃亡者やるから楽しみです。*1 実はやまたろ*2のみならず、イケパラ…

学校の

9月のオリエンテーションの予定が出たのでデズニいつ行こうかな♪と考え中です。しかしなんで今年はハロウィン12日からなんですかね。去年と同じにしてくれたらバタバタしなくて済んだのに!まぁデズニはともかく夏休み中に東京には行くと思われー。高校友の…

うそん

ゼミで使うデズニ画像が見つからない!今年2月に行った分!何で!ちゃんと取り込んだのに!浮かれMAX壊れ気味のスウィートメモリーがああああああああ(…)倫理学の課題も進まないしどうしたら。あああ報道ステーションもビデオに落とさなきゃ!でもテープ自体…

悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 鈴木ジュリエッタ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/06/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (43件) を見る前作のカラクリ〜の方は読んで無いんだけど結構売れてて、じゃあコレ…

ピーラーってこわい

さっきじゃがいも剥いてたら、勢いよくいってしまって爪に引っかかって。そのときは何とも思わずにそのまま作業してたんだけど、よく見たら爪が裂けてた!こないだ爪切ったとこだったから左手薬指の爪がかわいそうなことに・・・!っていうかもうちょっとズ…

我慢

3限が休講になったので買い物しようと烏丸まで出向き、DMもきてたしどどーんと買って帰ろう!と思ってたけどちまちま買うだけにしました。やっぱ給料入ってからじゃないとあれかな、と。給料日後だと使いすぎる可能性も大だけど(笑)。ティアラ展に行っても…

J

風間城出演マジデカァァアアアアア!とメール見た瞬間絶叫しそうになりましたよ。うわー行きたいな・・・!風間さんこそ何年も見てない。5年以上見てないんじゃないか。関西でもやるなら必死こいてチケ探すのに東京のみじゃねー・・・とにかく風間さん頑張っ…

あれ

J

ようつべって本当に便利ですねー。05年クリスマス少クラのやまとまが見たいなと思い立って*1ビデオ漁るの面倒だしようつべで見てたら台湾の映像も上がってたので見ました。うん、やっぱり前髪切ってほしいな・・・!て、ゆかさ、本当に今更かもしれないけど…

キィィイ!

新車で初めて買い物に出かけました。前より小さくなったせいか感覚が全然掴めなかった*1。かーさんが遠回りして帰ろう、とか言うから隣の市町をぐるーっと回って非常に疲れた・・・ちょうど小学生の下校時間でさ・・・小学生ちょうこわいよーーー!ちゃんと…

やってしまった

今日かーさんと大学後パイレーツ、の予定だったのだけど華麗に寝坊しちゃったから機嫌を損ねてなくなった・・・起こされる度に「起きてる」って言ってたらしいけど完全に記憶にありません。よくあることだけど。今日は部屋の片付けとHDD整理に没頭するか・・…

久しぶりに

このカテゴリだな。いやー5月は全くやらなかったんだけど6月は毎週月・水にプレイしてたんだよ実は。ようやく存在しなかった世界に入りましてですね・・・エンディングに近づいてきましたよ!ロクサス好きなのに「ああもー!うぜー!!」って何回も言いま…

unknown

はじまりの空 (ピュアフル文庫)作者: 楡井亜木子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見るこんな恋を経験したことある人ってほんとにごく稀にしかいないと思う。でも何故だか応援…

だるだる

先々週に風邪を引いてしまって以来食欲があまりなく体力が減退してます。身体だるい。風邪のおかげで体重2kg減だったんだけど痩せたと言うよりやつれたんだよね(苦笑)筋肉量かなり落ちてたし。ううう、ご飯も食べなきゃって思うんだけど少量で満足してしまう…

とにかく

ここに行きたい。今は京都でやってるのですよ。これって女の子の憧れだよね。バレエで何度もつけたことはあるんだけどやっぱり頭飾りがティアラの時は嬉しかったなぁ。ティアラってある程度段階を踏んでないとつけられない気がしてさ。ハイクラスの人たちが…