2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

殿と握手!

殿ことシンケンレッド松坂とーりくんの握手会に行ってきましたー!今日は来客があって家の手伝いしてて、集合時間ギリギリに着いたんだけど、その時点では結構列があったのであー大丈夫だったなーとか思ってたんですよ。んで気抜いて並んでたらうっかりもう…

ジャックが私を呼んでいる

どうも、ヲタクとしてダメダメな日々を過ごしつつデズニハロウィンに向けうはうはしています、ゆうこです。ひとつのことに集中すると同時に他のことはできません。というわけで見事に恋から見てないよね!多くのヲタクがオンエア前に感じた緊張とか全く知ら…

風邪に負けるな

ぱふゅにうはうはしてたら風邪引きましたw家族みんな風邪っぴきでどうしようもねえwww季節の変わり目はいっつもこうですなぁ…はよ治さねば。 そんな中今日はサロン行って髪切ってきた!パーマあててきたー!風邪ひいてんのに髪切るってバカだよね。でも…

直角二等辺三角形

Fun

Perfumeライブ@城ホに行ってきましたーーー!初ぱふゅ!席はまぁ天井だったわけですが、それでも十分楽しかったです。客振りはDVDとか見てたので予習はバッチリ!だったのだけど、ダンスは曖昧にしか覚えてなくって予習不足でした。かわいいから一緒に踊り…

!ご連絡!

先日うっかり誤って保護以外の受信メールを全消去してしまいました…。うっかりにも程がありますが、最近メールのやり取りをしていた皆様、突然返信をしなくなってごめんなさい。内容がわからないため返信できなかったのです…。急ぎの内容のものはなかったと…

おめでとうございます!

J

日付変わっちゃったけど!とまたそ25歳のお誕生日おめでとうございます!!!10月7日という素晴らしきイケメンが生まれた日にカンパーイ!いえいいえいいえい!!!と若干浮かれたテンションで1日を過ごしました。ジャニから離れてた時も毎年10月7…

物欲の秋

土曜日にひっさしぶりにまともな買い物をしました。最近買い物行っても何かピンとくるものがなくって、今シーズンはせっかくリボン付きの服がいっぱい出てんのになぁああああああ!私の好きな季節なのになぁああああああ!ともやもやしつつ仕事用にってロン…

相葉担の皆さんへ雑誌情報

J

んなもんもう知ってるし!って人も多いでしょうがあげとく。ま、ここ見てる人なんて少ないしこれあげたところで自分の首絞めるだけなんだけどねー(笑)。 8日発売の実業之日本社の『Mgirl』というムックに相葉がまた載りますよ!Mgirlて前も載ってて結構評判…