物欲の秋

土曜日にひっさしぶりにまともな買い物をしました。最近買い物行っても何かピンとくるものがなくって、今シーズンはせっかくリボン付きの服がいっぱい出てんのになぁああああああ!私の好きな季節なのになぁああああああ!ともやもやしつつ仕事用にってロンTばっかり買ってたんですよね。こないだ鞄買ったからそれに合わせて服欲しいなーって思ってたんだけど、私服勤務だからつい動きやすい格好を、って仕事優先で考えちゃって。私の好みは仕事に不向きになんですよ…リボンとかふわふわとかリボンとかさ!そういうもやもやの反動のせいもあって今回随分羽振りのいい買い物をしましたよ!やっぱり秋服ってかわいいよねえー。ポンチョとスカートを買ったのだけど、最初はポンチョだけのつもりだったのね。でもこういうのも合いますよーってパッと合わせてくれたスカートがめっちゃよくて…!リボンやストーンが付いてるわけでもなく普通のパープルのサテンスカートなんだけど、ベージュのポンチョとの色合いが絶妙で!試着したらもう買いだな、と思いつつ試着して周りにも推しまくられ・・・お買い上げです。推しに弱いのでね、いいって言われたら誘惑に負けるんですよ…ふふふ。画像あげようと思ったけどポンチョの画像が見つからないので割愛。こないだMINIMUMで見たカットソーとショーパンも気になるので、このテンションの高い、物欲のあるうちに見にいこうと思います!
寒いのは苦手だけどせっかく買ったんだから早く袖を通したいなぁー。適度に寒くなれ!(笑)