2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルで

最後の方だけジャンプを見てしまった。何あいつ超かっこいい…!早く最初から見たい!!でも帰りたくない!!!葛藤!

しゃーわせ

Fun

ジャック担は幸せすぎてもう満足です。

じゃあ、行ってくる

Fun

今日何人に「また行くの!?」と言われただろうか。ちょっとジャックに会いたいだけなのになー。ってことで今日の夜から夢と魔法の国あーんどイマジネーションと冒険の海に行ってきますよ!学祭なんかポイポーイしてはっちゃけてきます。今年は芸人も微妙だ…

おたんじょうび

今日は長谷川純くんの22歳の誕生日です。おめでとーーう!最近見ないけど元気なのかなぁ。バースデーなのと昨日の余韻もあって、今日はずっとタキツバベストDISK2を聴きまくり脳内懐古してました。私の頭の中でやまとまもしくは4TOPSが滝つの後ろで踊ってい…

落ち着いていられない

J

SHOCKきっかけで光一担がとまたそにハマってくれてて、ブイコンで更にお熱が上がったらしくキャットのDVD貸して、と言われたのですが。肝心のDVDがありません。え、誰かに貸したっけ!?貸してないよね!?ちょ、え、失くすなんてありえないし!自分の部屋散…

ブイコンに

J

とまたそご来場、と今日入ってた光一担から報告が。まぁすぐ近くでやってるんだし行くだろうなーとは思ってましたけどね! 改めてお疲れ様でした。最初で最後の観劇、それも千秋楽だったわけですが。挨拶の時の空気がとても和やかだったのでいい雰囲気のカン…

千秋楽ー!

J

締めで締められないとまたそが愛しい。稽古含め千秋楽まで約2ヶ月間お疲れ様でした!観に行けてよかった。名義貸してくれて本当にありがとう!>私信 今日はこの後用事があるのであっさり帰ります。ステーキが待ってるのーるんらるんら♪

何のネタだ

J

ジャニのコンや舞台に出掛けるたびことごとく電車が遅れているのはどういう事なんだろう…。という訳で今日も電車が遅れておりまぁす☆正直毎回こんなエントリあげてる気もするが気のせいじゃないね☆*1 1年と21日ぶりのとまたそなのに遅れて入るのだけは勘弁……

先は長い

ようやくカブトを19話まで見た・・・。どうせ見るなら最初から!と思ってちゃんと1話から見たんだよー。ヒロは本当にいい声してんなぁ・・・。ぼっちゃま初登場からしていきなりもへが詰まりすぎてて非常に困った。まだかまだかとそわそわしながら見た甲…

カブト見ようと思ったら

とんだ掘り出し物が!さっきまでうぃーーーーくリピってたのに今は裕典PVに夢中。いけめんすぎて泣きそう。

話題には乗り遅れつつも

J

昨日からうぃーーーーく視聴が止められない件。結局ゼミレポ終わったのが3時半くらいだったんだけど、PV2回くらい見てから寝た。んで朝8時に起きるはずが7時に起きて時間の余裕があったので家出る前にも見たw全員の行動が追いきれないので何度見ても目…

デート妄想

ランド出現はデート企画…ちょっと相手モデルに嫉妬していいすか。裕典とランドでウフフアハハ…それなんて夢空間? スペースでぎゃあぎゃあ騒ぎ、バズで本気で得点を競うもあっさり裕典が勝つ。グランドサーキットで裕典の運転する姿に惚れ惚れし、トゥーンタ…

10000ダメージ

医療ドラマの何が嫌って、ああいう生々しい手術シーンなわけで、こないだごきブラで採血の吸い上げるほんの一瞬見ただけで気持ち悪くなった私にとって、見るのは相当気力がいるわけで。予想通り本気で吐きそうになったので視聴を一時中断したのですが、裕典…

おっかいもの♪おっかいもの♪@懐かしの西武CM

今日はかーさまとお買い物に行ってきました。と言ってもブーツしか買ってませんけど。やっとげとしたよー!幅広甲高な足なのでいつも合う靴がなかなか見つからなくて・・・今日も色々見て回って履いてようやく気に入るものが見つかりました。これデズニに履…

さてさて

二次元もへを吐き出したところでそろそろ出かけます。風邪引いたのか花粉症なのかくしゃみが止まりませんが、牛タンが待っているので出かけます。今週2回目の外食ですが出費は全てぜーろー☆です。うへへ。ジャンプの裕典は見れないと思うけど、明日はお休み…

懲りずに

またやってしまった・・・。ゼミレポートまだやってないのに・・・

15年たっても

Unbreakable (Snys)アーティスト: Backstreet Boys出版社/メーカー: Jive発売日: 2007/10/29メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る予約しましたからね、ちゃんと買いましたよ。これのビニールに「ジャパンツアー決定!」ってシール…

PVなんか知らない

J

水曜の朝なんかのんびりテレビ見てる時間なんかねえよ!ってことで見事に見れてませんが何か。張ってもいなかったしね!我が家の朝の顔はミヤネさんです。かーさまがめざましは関東の情報ばかりで役に立たない、と言ってずっと見ていないのです。OTKには割と…

就活に向けて

今日は創立記念日でお休みだったので美容院に行ってきました。黒くしたよ。ちょっと短くしたよ。やっと枝毛から開放された!すっきりさっぱり! 担当のお兄さんが異動したらしく別のスタイリストさんに切ってもらったんだが…お兄さんいたよ(笑)今日は手伝い…

ファイソンに励まされた

ちょっと書かなかったら何だかとっても久しぶりな感じするね。どうも、ちゃんと生きてます。更新してなかった3日間が鬼忙しかったわけでもないです。ちゃんとイケメンもへしてましたからね☆つなびぃ見た人はわかると思うwほんとはカブト見ようと思ってたん…

時間があまりないのでまとまった時間のできる土曜に見ようと思ってたんですが、バックスの件で何だかどうでもいい気分になったのと、あきさんのエントリ見て早く見たくて仕方なくなったので、録画しておいたすぽると、なるとも、うたばん、そんでいりゅーを…

泣いてもいいですか

http://www.pia.co.jp/news/hot/20071019_bsb.html 私がどれだけ楽しみにしてたと・・・!初バックスだったのに!!!もうアルバム予約キャンセルしたい気分だよ・・・

ちょっと待て

J

前編後編ってなんだよイケパラDVD-BOX…!ぼ、ぼったくり!とか言いつつ買っちゃうんだなぁ…。ううう財布が寒くなるね…ってリアルに今寒いんですけど。何故雨の日に冷房をつけるんだ阪急!気利かせて!

イケメンだいすっき(^ω^)

そうですイケメン好きは2次元もです。ということでこのカテゴリ久々!ですが、話題はKHではなくあれです。需要は皆無だろうなwあ、KHもやらなきゃなぁ・・・もうちょっとで終わりなんだけどなあ・・・。マイネリーベII ~誇りと正義と愛~出版社/メーカー: …

買った漫画

名探偵コナン (59) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (48件) を見るまだ読んでいない。前の巻何の話だっけ・・・ていうかいつまで続くのか…

たまには

今日は自分の欲にバイトの先輩を巻き込んでお菓子作りしてました。先輩と交換するんだよー(´∀`)って他にする事あるはずなんだけどねーあれれー?って感じですが。何かねー月イチで作りたくなるんですよ、お菓子。失敗もよくするけども。ドーナツ食べたい欲…

あれもしたい、これもしたい

↑と同じタイトルの少女漫画がありますがその事ではないです。うちの店で今売り切れてて、大学の本屋に最後の1冊あったから買っちゃった。京都のカフェランチ (らくたび文庫)作者: 「らくたび文庫」編集部出版社/メーカー: コトコト発売日: 2007/09/01メディ…

交換してきた

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (84件) を見る翼さんお誕生日おめでとうございます…

ジャンプ!

あーっと、うーんと・・・この番組ゆけがいる必要は果たしてあったのでしょうかね。初回から芸人54人に囲まれてちゃゆけが喋れるわけないじゃん!ゆけの魅力が全然出てないじゃん!(∩><)とか(⊃Д⊂)なゆけはそりゃーもうべらぼうにかわいかったけどさあ!!…

ふはw

TV

翔さんにモザイクwww あ、ゆけかわいい。