2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

J

無事7連勤を乗り越え、レコの容量空け&予約もばっちり完了し、新幹線に乗りました!朝のWSで映像を見たくせにもう国立始まってるなんて不思議な感じ。そしてそれに自分が行けるなんて更に不思議な感じ(笑)グッズの写真とか送ってもらったりしたけど、昨日ま…

足が棒のようだ

J

櫻井ヘアがまた短くなっていることに若干ショックな私ですどうも。なんか、ほんと坊ちゃんみたいだよね…。 さて、来たる国立まで指折り数える日々ですが、当方それに参加するために7連勤を余儀なくされて早くも3連勤目でくったくたになっております。疲れ…

おつかれさま、ありがとう

J

テゴマスコン全公演無事終了、ということで!テゴマス、バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてオタクのみんな!ほんっとお疲れさまでした!喉大丈夫かなって心配だったけど、無事終わったようで何よりです。自分内オーラスが終わって1週間以上経ってもまだ…

テゴマスのうた♪@広島 MC 11日1部

やっと広島1公演分しゅーりょー!!自己満レポなので感想とかちょいちょい入ってる&脳内変換多いけども! はー書き起こしてるとその情景思い出しちゃってにやにやするね!いかんね!そして自分のメモは明らかに増田さんの発言ばかりに気をとられすぎてて、…

まだまだかかりそう

J

仕事終わって1公演ぶんくらいMCレポ書けるかな、と思ってたんだけどやることがなかなかまとまらず結局途中までしかまとめられなかった…。明日明後日はフル勤だし、日曜はおばあちゃんの家に行くのでネット環境もないし。早くて来週…!?来週とかになっち…

ありがとう広島

J

広島に来て無くしたもの 目薬 約300円 汗疹の薬 約850円 ルーブル美術館で買ったピルケース おそらく6ユーロ 広島に来て得たもの テゴマスとの思い出 (チケ代あるけど)プライスレス(な気持ち)! てことで!無事新幹線に乗れたので帰ります!ほんとどんだけ無…

1部終了

J

セトリ変更あり。ネタバレともやもやです。

いざ!

J

広島に行ってきます!今回も夜行だよ!帰りは仕事あるから新幹線だけど!何やかんやで広島は全ステできることになって、本当に名義貸してくれたお友達には感謝しております。ありがとう!久しぶりにチケが手元にたくさんあるから家出るまで何回もちゃんと鞄…

華麗なるどえす

J TV

見ました、徹くん@華麗なるスパイ!仕事から帰ってとっとと寝ればいいのにどうしてもスマステのライダー特集が見たくて(笑)、それからお風呂入ってようやく再生したのでこんな時間になっちゃいましたが! あのドラマには超私好みのますだくんがいたよね…何…

ネタバレ読みました

J

ホールクラスは絶対セトリ変更あるだろうな、と気になってたので、ネタバレをささっとチェックしました。とりあえず自分が絶対に聴きたい&見たいのは大丈夫そうです。だってどえすな表情が見れる曲減るとか耐えられない…!ブラック増田が垣間見えた瞬間気持…

はっぴーばーすでい!

五十嵐隼士くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!ぎりぎりになってしまいましたがちゃんと覚えてましたよ!昨日のイベだって仕事中行きたかったなぁーなんてこっそり思ってたんだよ!その割りに昨日の任ヘル録画できてなくて見れてないけどね!(…)…

テゴマスのうた♪@代々木 MC 4日

今頃あの曲かしら…と思いを馳せつつせっせと文字起こし!夕方から仕事なのでそれまでに上げられてよかったー!が、相変わらず脳内変換しまくりです。今回増田くんは中丸が来てたこともあってかなり喋ってるかと。以下ネタバレあり。 手越=T、増田=M、中…

あいらぶどえす

J

ヲタの期待を見事に裏切るますだくんがだいすきです。 もうどえす担て名乗るね。

夜行バスより思いを馳せて

J

代々木行ってきまーす!嵐やら増田舞台やらで足は往復夜行バスになりましたあはは!ポイント使ってちょっとリッチなバスにしたんですが、何このバス快適すぎる…!リクライニングもアメニティも素晴らしいです。次も使うならここにしたい…。 とバスの絶賛はい…

ベア〜

J

堂兄に笑い転げた…!オンエア5分前に「今日ゲストって書いてあるけど」と言ってきた兄さんグッジョブだぜ…!ありがとう!そしてその5分前に帰ってこれた自分にもグッジョブ!今回のテゴマス露出は捕獲できたのってヘイとMフェアだけっていう見事なまでの…

思い出は残しておきたいから

J

ものっすごく今更なのですが、テゴマスコン@大阪のMCレポを日付詐称でうpしました。もう色んなとこで上がってるから、完全に自分が後々振り返って楽しむ用です。必死にメモったノートと脳内HDDを頼りに書いたものなので多少はおかしい部分もあるかと…

チャンチャンバラ♪

毎度のことながら手を出すのがワンテンポ遅れているのは仕様です^^というわけでDVDを借りたので見ました!侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品…