はっぴーばーすでい!

五十嵐隼士くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!ぎりぎりになってしまいましたがちゃんと覚えてましたよ!昨日のイベだって仕事中行きたかったなぁーなんてこっそり思ってたんだよ!その割りに昨日の任ヘル録画できてなくて見れてないけどね!(…)
すんじを見るようになってから誕生日をお祝いするのは2回目ですが…22歳の誕生日の時に、更なる飛躍の年でありますように、なんてここに書いたんですが、私が思っていた以上にすんじは飛躍してくれました。だからまた23歳の1年もきっと私の思っている以上に飛躍してくれるんだと思います。だから今年は周りも楽しませてしまうような笑顔が見れるような出来事がたくさんありますように、と願おうと思います!ほんとにほんとにおめでとうすんじ!風が強く吹いているも観にいくからね!