2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週買ったマンガ

てなわけで今日買ったマンガとか。

束の間の休息

家に帰ってきてマンガ読んで寝たんだけどお腹空いてたからあんまり眠れなかった・・・。*1ご飯も食べたけど、自分の感覚的には満腹感がないのに、胃の状態は満腹っぽくてもう食べられない、という状態。意味わからん!疲れてると本当に全てが悪循環ですね・・・。…

ねむい

今日から名古屋@ラシコンですね!参戦される方楽しんでらっしゃいませ!私はこの土日は馬車馬のように働きます。冗談ではなくマジで。土曜8〜17・21〜0、日曜7〜17ってなんて仕打ち・・・!棚卸しなんて嫌いだー!でも今のところ私がリーダーなの…

おめでとー

J

シゲ初舞台おめでとー!期間長くてびっくりした。しかも大阪もあるんだってね?なら大阪1公演くらい行こうかな。だって夏ほんとに予定ないし(笑)。舞台と言ってもまちマス・テゴラジみたいな感じだろうからチケ代高くないだろうしね。コントや朗読って何する…

それはそれ、これはこれ。

↓では浮かれまくってますが、ますだくんはますだくん、イケメン俳優はイケメン俳優でカテゴリが違うってことでね。 最近ルキズメンみんな好きです。ドラマも好きだけどもう出演者みんな好きなんだよね!どういうことだろこれ。すんじが出てなくてもルキズ出…

うへへへ

J

たくさんのお友達の協力により、6月8日は無事ますだくんを見られることとなりました。この場を借りて、協力してくださった皆さんほんとーーーーーーにありがとうございました!!!わーい半年ぶりの生ますだくんだよ!わぁいわぁい!!普段あまりハイになる…

キバッていくぜ!

そうそう、昼ご飯を食べながら録画しといたキバ見てたんですよ。したらさぁ・・・名護さんのトチ狂いっぷりがハンパじゃなくてリアルに吹くかと思ったよwwwちょちょちょちょ名護さん落ち着いて!!このままだと行き過ぎたボタンヲタクだよ!!!と画面に向か…

今日のすくだい

J

おもしろかったですね!相葉ランドもおもしろいけれど、ああいうシュールなものにみんな参加してるっていうのもまたおもしろいよね。といって一番に思い出したのは山 田優ゲストの回のヨガでした。あれは翔さんがおもしろすぎたね(笑) あ、くいしんぼう部に…

やぁやぁ

9時半から説明会なのに足が痛くて眠れないゆうこだよ!この土日はずっと立ちっぱなしだったんだよ…!やっぱり10時間労働×2はキツイね!膝の古傷も痛み出してマジで焦ったよ!しかも店の空調が全く利いてなかったので汗かきまくりで顔テッカテカで働いてた…

にちじょう

久しぶりにゼミに出席したら*1、丁度教室着いた時に終了してましたwww就活で出席人数少ないから45分ぐらいで終了するんですよね、ゼミ。=45分遅刻しました。まぁね!ギリギリまでレポートやってなかった自分が完全に悪いよね!あー何しに行ったんだろ…

ずのん買いました

昨日書いといてテレステとCC確認忘れた!ずのん(と2誌)はしっかり買ったくせに何やってんだ私!

まーんが!

お客さんが買うTVすてーしょんをレジ打ちする時に、表紙に「五十 嵐隼士」という名前が載っていることを見逃さなかったのにすっかり確認するの忘れてた・・・!明日CC確認ついでに見るです。ジュノンは内容によっては買うよ!

そうそう

J

傘の歌のジャケ見たよ。・・・本当に売る気あるのかな^^?と事務所に問いただしたい。何と言うクオリティwwもうちょいお金かけてあげてwwwwお金かけられなくてもせめてタイトルのフォントぐらいもっと工夫してwwwwwあ、もしかしてあれですか?…

食欲旺盛

くいしんぼう部が楽しそうだなーと思いつつ拝見させてもらってます。先日寝込んで何も食べれなかった反動か、今は食欲が旺盛になってきておいしいものを食べたいと言う欲が出てきてます。相変わらず顎は痛いけれど。*1でも就活中の貧乏学生にはそんな余裕な…

と!ま!ゆ!け!

昨日の夜ゆーすけがブログに書いてるのを見た時、布団の中で携帯握り締めてわなわなと悶え、「明日トマゴト更新して!絶対書いて!お願いします!」と念を送って眠りに着いたら書いてくれたよわーい☆(…)いやあ、にやにやが止まりませんね!ニキビ報告しちゃ…

Dラジ

やっと聴きました。今回ゲスト誰だっけな、と思ってたらズキアラ!!2人で登場!!!一人テンション上がったぜフゥ!!!そろそろ自重をしないといけないな、と思ったので伏せ。みんな興味ないもんな(笑)

強運

J

我が家も昨日ついにCATVに加入しまして、PV捕獲ができるようになったんですよ。んで早速M-ONのカウントダウンで捕獲を試みているわけですが…妹がTVをM-ONに変えると見事に嵐が流れてます(笑)2連続で(笑)タイミングよすぎ(笑)そんなわけでハピネスとステゴー…

ドリアラ2日目

J

今日も楽しかった!やっぱり櫻井さんかっこよくてビビリでかわいい。もうほんとそういうところが大好きだ!嵐コン見ると「こういうのをにゅーすでもやってくんないかな・・・にゅーすも出来る子達なのにな・・・」としみじみ思ってしまう脳を何とかしたい。 他にも…

はたちだってよ

うっわ日付変わっちゃった!ラシコンに頭一杯ですっかり忘れてたよーーー瀬戸丸誕生日おめでとう!!! キバはもちろんまだ見れてません・・・実は先週も録画失敗したので見れていないです。パワードイクサもおとじろタッグも見てないよウワアアアアン!先週…

ドリアラ初日

J

いっやー楽しかった!ほんと入れてよかった!!とりあえず初日参戦してのメモ的感想を箇条書き。覚えてる分だけですが主に櫻井さんについて。ネタバレ含みますので注意!

わー

J

今就活終わって地下鉄乗ったら目の前に朝からゲトったと思われるうちわの側面(髪しか見えないが予想するに潤様)(服とアクセに紫)がショッパーからコンニチハしてる綺麗なおねいさんがいるよ…!なんかそういうの見るとテンション上がるね!(単純) 私は一旦帰…

もう明日

J

気付けば明日もうラシコンなんですね!お友達の協力により私も無事両日入れることになりまして…多方面に感謝しっぱなしです。ありがとうございます(深々)。でも明日だというのにあんまり実感湧かないのは、きっと明日の午前中は就活があるせいだろうな。あと…

少女マンガばっかり

ドロドロした内容ばかりでもないのに一気に5冊読んだらこんな時間になった上に気持ち悪くなった。。。

まだまだ

人に好きなもの・ハマっていることについて話すと俄然テンションが上がってもっと好きになるのは何でなんだろうな、といつも思います。何か喋ってると一人で勝手に盛り上がって楽しくなっちゃうんだよねー。とりあえず、すんじの知名度はまだまだだってこと…

やらかした

履歴書書いてたら別の企業のWEBESが11日提出だったことにさっき気付いた\(^O^)/持ち駒なくてギリギリなのに何やってんだ自分\(^O^)/紙じゃないといつでも出来ると思っちゃっていつもギリギリだったんだよねえ・・・そしてこのザマか。アホとしかいえん。…

ルキズ#4

最初は全然見る気がなかったこのドラマ。ルキズやるって聞いたとき、何イケパラの二番煎じ?とか原作のキャラとキャストのイメージが違う!とか思ってたんだよぶっちゃけ。見るきっかけも感謝祭で走るすんじがカッコよくて火がついた延長だったし。それがま…

あいあいがさとドラマ

J

休講だったので家でひたすらもじぴったんやってる間に色々と発表が! テレビ露出があるからそろそろ発売日も発表だろうなーとは思ってたけどね。そういえば私まだアイアイ傘一度も聴いてないんだったwあとで聴こう。初回はまたPV+メイキングだねわーいわー…

やけくそで

買いました!買ってやりました!ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見る大本命の面接があまりにひどかったのでもうヤケじゃい!という…

さまーたいむ

J

諸事情によりサマタイ通常はまだげとれてないんですが・・・Liarめちゃめちゃかっこよくないですか・・・!こういう曲がPacificに入ってたらコンもちょっとは変わったのかな、なんて今更考えてもどうしようもないことですが思ってしまったよ。センステ*1で特…

必死

J

少クラ大阪公録、しかもゲストにテゴマスだってええええええ?!?!?!?!ってことで久々に必死になります。正直ますだくんにめちゃめちゃ飢えてますからね。まぁイケメン俳優に飢えを補っていただいてたけども。私ドーム行ってないしもう5ヶ月も生身見て…