にちじょう

久しぶりにゼミに出席したら*1、丁度教室着いた時に終了してましたwww就活で出席人数少ないから45分ぐらいで終了するんですよね、ゼミ。=45分遅刻しました。まぁね!ギリギリまでレポートやってなかった自分が完全に悪いよね!あー何しに行ったんだろう私…。でも久々に友達に会ったよ。2ヶ月ぶりぐらい?みんな髪伸びてたー。就活状況似たようなもんだったー。そして久しぶりな友達と会った時にする、ワンパターンな会話しました。「就活どう?」「いや〜全然…そっちは?」「うちもー」「やばいよなぁ」「○○は決まってんてー」「まじで?どこ?」「■■ってとこ」「へー」「いいなー」「うちらも頑張ろ!」・・・みたいな。売り手市場と言われる割には私の周りではまだまだ頑張ってる子が多いです。まぁみんな企業を選んで受けるからだよね。うー腐らずに頑張ろう。
んで夜は先斗町でご飯をゴチになってきました。バイトの先輩*2に連れてってもらったんだけど、オサレなとこでちょっと緊張した。というか先斗町ってだけで緊張するチキンな私です。最近少しお酒強くなったのか、1杯目で顔が赤くなったりしなくなってました。わーい!いつも3杯飲んだらフラッフラなのに全然大丈夫だったよ。しかし2人で飲み食いしただけであの金額って。さすが先斗町だぜ・・・!

*1:まだ2回しか出席してません

*2:正しくは元バイトの先輩。もう社会人