2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期ドラマ

今期もあまり見れなさそうな感じなのですが、カバチと泣かないと決めた日は見ました。あとのは第一話見てないのでもうたぶん見ないと思う。ヤマナデは第一話見てなくても見れそうな感じするけど、まー曜日と時間的に無理かなぁーと。コドブルは最初から見る…

おめでとうございまあああああす!!!!

J

はっぴーばーすでー翔さん!!!! 28歳おめでとう! てことで赤っぽいケーキを食べました☆今マジで翔さんがすきすぎるんだよ・・・。これからもいっぱい笑っていっぱい食べて、いっぱいスーツ着て、いっぱい残念になって(笑)・・・いろんな表情を見せてく…

きらきらしてる

J

昨日絶対書くって宣言したからテゴマスDVDの感想ってか雑感を書くよ!鑑賞会はやっぱり楽しいよねー。忘れてることとか人と話してると思い出せるし!正直嵐@名古屋参戦+あんあんの件で櫻井熱が上昇してる真っ最中だったので大丈夫かなーって思ってたんだけ…

あんあん買ったよ。

J

ネタがあるなら早いうちに消化しておこう!ってことで順番に。テゴマスDVDは明日書く!絶対書く! て、ことでまずはあんあんのことね。私櫻井氏の二の腕がほんとーーーーーに大好きでね!もともと男性の筋肉が大好物なんですが、それが惜しみなく見られると…

おつかれさま、ありがとう。

J

5×10オーラス参戦してきました。嵐はじめスタッフの皆様、ヲタクのみんなお疲れさまでした、そして楽しい時間と幸せな空間をありがとうございました! 嵐が、ここにいられるのはみんなのおかげだって、ありがとうって伝えてくれるたびに、同じくらいの気持ち…

人脈大事。

J

更新頻度をあげると言いつつ早速放置している私…。が、がんばりま…す…!それはそうと2010年は非常にヲタ充な一年になりそうな予感です。すでにいいスタートを切っているわけだが、なんと一昨日、嵐コン行けることになりまして!!まさに今名古屋に向かってい…

2010年になりました!

J

あけましておめでとうございます。本年も拙ダイアリをよろしくお願いいたします!今年の目標は「脱・絡みにくいダイアリ」!(笑)まずは更新頻度を上げることが第一歩かと。がんばりまーす。 さて正月三箇日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。私は元旦は…