きらきらしてる

昨日絶対書くって宣言したからテゴマスDVDの感想ってか雑感を書くよ!鑑賞会はやっぱり楽しいよねー。忘れてることとか人と話してると思い出せるし!正直嵐@名古屋参戦+あんあんの件で櫻井熱が上昇してる真っ最中だったので大丈夫かなーって思ってたんだけど。いつも片方に仕事とか何かあると片方は落ち着いてたから、うまくバランス取れてたのに今回両方きたからこれ気持ち切り替えられるのか…?って思ってたんだけど、見始めたら全然そんなことなかった(笑)。私ちょう単純。身内で集まるはずが結局ほとんどますだ担2人で見てたからもーお互い頭の中垂れ流しって言うかw今までのうちわのビジュアルでどれが一番すきか、とかやったりねー。楽しかった!

発売日は時間が全然なかったのでフラゲもしてないし昨日の鑑賞会が初見だったのだけど、5ヶ月前のことがすんごく懐かしく感じました。だんだん長くなるMC、後の曲に支障が出ちゃうほど遊んでるファンタスティポ…自分内オーラスが広島だったので、記憶が上書きされちゃって広島のことばっかり思い出しちゃうんだけど、こうやってDVDになってると各会場思い出すなぁ。何よりダイアリにMCメモを残してるってのがデカイね!「あれここどういう話してたっけ?」て言いつつ自分のダイアリ遡ってみたりして。やっぱり今後の自分のためにちゃんと残しとくもんだよね…。
しっかし引き映像の多さにはびっくりした。JEめ…!2人がハモり始めに顔合わせるとことかさぁ…何で引き!そこ会場全体なんて映さなくていいから!!ってとこが何箇所もあってキィィ!てなった。「僕らのうた」の「向かい風〜」からが鬼かっこよくて大好きなのに映ってないしさ!あそこ超楽しみにしてたんだぜ…でもこの曲自体がすきなのでやっぱりここはリピると思います(笑)。
あとうらね!内容はそんなに濃くはないけど、ますだくんの髪型がカリメロ・徹・ノボルの3パターン楽しめるし(笑)、海パンみたいなリハ着?私服?も見れるしw何よりはじめての朝が見れるのがいいよね!これ入れてくれてほんと嬉しかった!福岡で歌ったって聞いてめちゃくちゃ羨ましかったからDVDでちょっとでも見れてよかった。そしてチノさんの偉大さを改めて感じたよ。私チノさんだいすきすぎる…!
私このライブ行くまではますだくんさえよければ、って人だったんだけど、このライブで考え方、というか見方がだいぶ変わったなぁーって思うのね。テゴマスがすきって言えるようになったもん(笑)。あの幸せな空間がDVDでいつでも見れるって贅沢だね!