2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徴収キタ

J

グリースの徴収令状が届いたよ。とまたその舞台仕事っていつもチケ代に諭吉さん必要でしたっけ・・・?手数料って900円もしましたっけ・・・?ミュージカル公演って舞台公演よりもチケ代かかるのは何でなの。同じブラバでこの差はでかいぜ・・・!わー何よりチケって…

闇の鎧

すんじネタもういいし^^って思われてるでしょうけどネタがあるので書きますよ。そろそろ別アカ取るべきかなとは思ってるんですけどね。取ったらきっとここ更新しなくなりそうだからさ^^^^ うちの兄が特撮OTなので新作なのに借りてきたよ!ってことで早…

まん(が)だらけ

久しく行ってないので行きたいなーと思う今日この頃。以下ここ2週間で買った読んだ漫画。

るきず最終話

私の予想を越えていましたね。SPあんど映画化!!!!明日スポ紙買わなきゃ。フラグは十分立ってたから予想はしてたけど、まさか両方やっちゃうなんて思ってもいなくて発表出た途端ブワアァァって鳥肌立ったからね。本当にありがとうTブーS。だいしてるぜル…

1、2、3、4、五反田六本木

ぴったんこカンカンのダダすべりすんじにたいそう萌えていたら18時からひとしきり電話をし終わってリビングにやってきた妹に「おねーちゃんにのみやが釣りを始めたよ!」と言われ視聴を邪魔をされました。いやうそ大した邪魔はされてない。ただ私の関心が…

今日見たTVで改めてわかったこと

TV

それは 髪型って大事 ってことです。 私はルキズメンが見たい、でも妹はぴーさんが見たい、ということで19時からフレパとフジの特番を同時に見てた*1んですけども。20時まではたけるんに夢中でフレパばっかり見てて、終わって視点をフジに変えたらんだけ…

テレビいろいろ

最近全然触れてなかったけどキバちゃんと見てるんですよ。でも先週は兄さんが録画予約忘れてたせいで見てないんですね。エンペラーフォーム初登場シーン見てないんですね。でも今日のオンエア見たんですね。そしたらタツロットの声・・・石 田 じ ゃ ん ! リア…

ルキズ#10

ルキズのオンエア見て泣きまくった後、インフォを見るべくPC起動したらとーさんがメモリ増設してエラーチェックのために起動が遅くなってて、それ待ってる途中で時かけやってることを忘れててしまったああああ!と慌ててTVつけたら前に放送した時と同じとこ…

ぐーるぐーる

国立あっさりはーずーれーたー。なので別のことで気を紛らわすよ!今目の前にあることを全力で楽しんでやる!明日届くと思ってたら今日届いたよー。 いえーいプリクラ!すごい薄い包みで届いたから「え、私初回頼んだよね?」とちょっと焦った(笑)。封開けた…

はなまる

TV J

すっかり忘れてて途中から見たんだけど*1、けーくんコメントVTRが見れてよかったです。けーくん超おちゃめwwwいいキャラしてるわぁけーくん。とまたそは圭呼びしてんのね。キャップお揃いなんてかわいすぎるんだけど><とまけーかわいいよとまけー! *1:…

夢にときめけ

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK作者: ヤングジャンプ編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (17件) を見る買ったぜーーーー!イエイ!早売りイエイ!明日はDVDだよ!密林頼みだか…

あくまで希望的観測です

最近ねーDD-BOYSを見始めたんですよ。まだDENOHもGWも見終えていませんが何となく見始めたんですよ。そしたらこの番組すげーおもしろくてね・・・!設定は、えんやなが借りている一室がDボの溜まり場になってるんだけど、その部屋を出て行かなきゃいけなくなっ…

フルチェンじゃないけど

アンテナをさーっと読んでたら今週のさんちゃんに武田!!松本!!!いやー実は松本くん結構好きだったんだよね。だからすんじと仲良しって知った時すごい嬉しかったし!武田は前の出演時の印象が「やべぇ」しかないんだけど今回大丈夫なのかしら(笑)。あー…

にゃーすんじ

土曜に映画行くはずがちょいとドタバタあって結局今日観に行きました。よってまだ魔王見れておらず・・・くすん。でも映画おもしろかった!おかげで「クリスタルスカルを怒らせたのは君達か!」と怒られにTDSに行きたくなりました。年中デズニ行きたいと言って…

胸いっぱい腹いっぱい

日付変わってしまったけどシゲ21歳の誕生日おめでとう!今日はゼミでケーキを食べ、その後先輩と飲みに行ったのでお祝いはひとり心の中で言っておいたよ!決してついでなんかじゃないよ!(…)シゲ舞台も1公演見に行くので楽しみにしてるよー頑張ってねシゲ…

うそーん

イケパラSPのオンエアは秋あたりの予定って既出情報ですか。さっき武田ブログで知ったんだけど・・・!イケパラは夏のお祭!という感覚だったので夏にやってくれないと何だか変な感じ。何よりオンエアはまだかまだかととても楽しみにしていたので先延ばしになっ…

バリボと3ちゃん

バリボにやっとすんじがいたよ!こいでいなかったけどルキズメン一人一人会場を頑張って盛り上げようとしててほんとお疲れ様です!と思った。高岡くん超恥ずかしそうだったよね・・・だってあの人たちアイドルじゃないもんなぁ、俳優だもんなぁ。いやしかしすん…

参考にしてもらえれば。

J

カレンダーにさとし作品集と、最近発売された嵐関連書籍は入手までにゴタゴタあった記憶しかないのですが、どうやら今回も危ないかもしれないですよ。今回はクオリティは安心だけど配本に関してはクソなK書店ではなく、☆誌クオリティなら残念すぎるけどメン…

ルキズ#9

本日は湯舟ばっかりなので隠しとく。

魔王#01

J TV

どうしても出演者寄りの視点で見てしまうからいちドラマを見ての冷静な感想はいえないと思うけど、私はおもしろかったです。タイトルバックからおおお!と惹きつけられ、本編でガガッと掴まれた感じ。さとしの目にやられた・・・!これからどう復讐し、追い…

Special Happy Birthday

J

こんな素晴らしい日にDVD発売発表なんて何て嬉しいサプライズ!!今日はいい1日になりそうです。