今日見たTVで改めてわかったこと

それは
髪型って大事
ってことです。
私はルキズメンが見たい、でも妹はぴーさんが見たい、ということで19時からフレパとフジの特番を同時に見てた*1んですけども。20時まではたけるんに夢中でフレパばっかり見てて、終わって視点をフジに変えたらんだけども。コドブル見てないからぴーさんの髪をじっくり見たのは初めてなんですけど、あの髪型だと何をやっててもほんとぴーさんがあんまりかっこよく見えないんだね・・・。あの髪型がすきなぴー担の方がいたら失礼。でも私にはいくら空気で見せ場がなくてもゆーすけの方がめちゃくちゃかっこよくて存在感があったように見えたんですよ。いやぁゆーすけかっこよすぎ。金髪似合いすぎ。ブログで散々見てるくせにあまりにかっこよすぎて画面にちょっと映るたびに「ゆーすけ・・・(*´Д`)」と悶えてました。肝心のドラマの方は一瞬「え、ご9せんですか?」と思っちゃったり北川K子さんのアレな感じとか色々ツッコみどころがあったんですが、もうゆーすけがあまりにかっこいいというか  だったので今後月曜9時からの時間は金髪ゆーすけに捧げたいと思います。あとこれからのちゃんなかの出番に期待も含めてね。私ここ5年ぐらい月9なんてまともに見たことない*2のに。ゆーすけの威力マジハンパねえ・・・!何か、あんなかっこいい子と約9ヶ月前に目を合わせて両手でぎゅっと握ってもらったなんてすごく誇らしいというか自慢したい気分(笑)。

*1:リビングにテレビ2台あるので

*2:プロ大は2話で脱落