2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうゆかけない?

J

山下ソロ活動うんぬんだけかと思いきや!!DVDが出るなんて!ヒャッホーイ!!正直もうどうせ出ないんだろいつものお得意の詐欺ですよねはいはいJEとか思ってましたよごめんなさい!!!セルフプロデュースCLIPなんて頑張りすぎだぜJE…!しかもDVD発売の数日…

ソロコン

J

部屋でうだうだして寝ぼけながら降りてきたら妹からソロ!ソロ!って言ってきて目が覚めた。おめでとうございますーーー。山下担のみなさんはまだかまだかと待ち望んでたものだろうし本当によかったねえええ!1公演くらい行きたいけど日程的にたぶん無理、…

外野の言葉はシカトする!

J

なんだかお久しぶりでーす。最近部屋の片付けと仕事が忙しいのもあって全然PC触ってなくて気づいたらこんなに放置してました。触ったけどネット環境になかったっていうかね…。 忙しかったおかげでなんとますだくん出演プレミアムを逃したよ!ていうか姉妹揃…

ANNNIVERSARY

J

今更ですがあらし10周年にゅす6周年おめでとうございましたー!前日に妹が張り切ってケーキつくるって言ってて「…?あ、結成日!」って気づいたくらい記念日には疎いのですが、妹手製のケーキ食べてお祝いしておきました、えへ。10年6年って言われても…

任ヘルお疲れ様でした

今期唯一まともに見てたドラマでした。とか言って肝心の五郎のターンは華麗に逃したけどなはっはっは!…orz いやもう最終回で五郎と晴菜ちゃんが仲良くしてるところ見られたんで満足ですよ…。いやでもほんとラストのとこのやり取りは見てて非常に和みました…

とりとめもなく色々と書くよ

近況みたいなものをつらつら書いてみる。特にまとまりもオチもないよ。 あんなに楽しみにしていたのに任ヘル五郎のターンを録画忘れました。1時間前に思い出して、次思い出したのがちょうど放送終了した時間だったという。もう私だめかもしれない…。 小学1…

にさくめ!

J

とまたそ映画主演決定おめでとうございます!!!人間失格撮り終えたばっかだっていうのにすごいねすごいよ!!おそらく大手シネコンとかでは上映されないタイプの映画だと思うけど、全力で観に行きますね!両作ともオフィシャルフォトブックとか出せばいい…

お疲れ様でした

J

非常に今更ですが、国立公演と24時間テレビお疲れ様でしたーーーー!!!帰宅してから疲労と多忙でひたすら寝る、働く、読む、寝る、働く…のループで時間が経ってしまい、その間にインフルだとかミリオン達成だとか色々あってもう何を書きたかったのやら……