お疲れ様でした

非常に今更ですが、国立公演と24時間テレビお疲れ様でしたーーーー!!!帰宅してから疲労と多忙でひたすら寝る、働く、読む、寝る、働く…のループで時間が経ってしまい、その間にインフルだとかミリオン達成だとか色々あってもう何を書きたかったのやら…という気分です。
国立は29、30日と参加してきまして、とても幸せな2日間を過ごせました。30日は唇は紫になって手の感覚がなくなるわ震えはとまらないわでこのままもう幸せ死にするんじゃないかと思ったけど(笑)、本当におめでとう、ありがとう、そしてこれからもよろしくね、という自分の持ちうる精一杯の気持ちで彼らの10周年をお祝いしてきました。10年全部を応援してきたわけではないけれど、それでもそれぞれの曲に思い出があったりしてね。ああ懐かしいな、この時期こんなんだったな、って嵐の思い出と共に自分の思い出もフラッシュバックしたりして。本当にいいライブでした。翔さんの二の腕にも十分堪能できたしね!ちょうマニアックでピンポイントなんだけど同行者は一緒に萌えてくれましたwミリオンも本当におめでとうございます!!2009年ランキングは嵐一色でしょうなー。
24hTVは国立参加ともろかぶりだったので完全録画任せで、いまだに全編見れていないのだけど、増田くんの頑張りは早く見たい!と思って携帯のワンセグで録画して、ホテル帰ってから寝る前に見てました。あのちっさい画面でどんだけ必死にギャランドゥを確認しようとしたか(自重)!あの、一応言っとくと私にゅすより嵐が好きだから国立行ったってわけじゃないです。どっちの方が好きだとかないんだよね。必死に弁明してるみたいで嫌なんだけど、そこは誤解されたくないなぁって思うので。そう思われても仕方ないけれど。ホテルにいる間はずっと24hTVつけてたので、噂の「ベッキーくん!」はリアルタイムで見てて、関西はローカルタイムで見れてない、というのを帰宅してから聞いて改めて東京行っててよかったと思いました(笑)。あと手越のハグね!何あれ超ときめく…!テゴマスコン以降自分の中で手越に対する、何とは言わんが何かが変わったので、普通にきゅんときてしまった。手越男前やなぁほんまに…。自分が見たいと思ってたとこだけざざっと見た程度でまだ全部見れていないから番組自体の感想を書くのはやめておきますが、彼らがこの番組を通して得たことをこれからに反映できたらいいなぁと思っています。インフルの二人も回復に向かってるらしいですが、今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいなと思います。
しかし最近体がついていきませんわー。これが俗にいうヲタ充かしら。。