2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

ようやくPC触れるほどの体調になってきました。一昨日から熱を出してぶっ倒れてまして、一時は40度近くの熱を出して「もう私死ぬんじゃなかろうか・・・」と思うほどでした(笑)。トイレとお友達でしたよほんとにw急性胃腸炎らしいです。もう最悪のGWの幕開けで…

新メンバー!?

バイト行ってご飯食べてカラオケしている間にピュアボに動きがあったなんてそんな!アンテナ見てびっくりですよ。永岡くんてマジで誰!!!・・・第一印象はこれは私の好きなメガネではないな、と思いました。彼について何も知らないけど、何かあんまり華や…

よむよむ

GW前だからアホみたいに新刊が出るので今日めちゃくちゃ忙しかった・・・。相変わらず漫画ばっかり。小説も読みたいけど、やっぱりスラスラ読めるのは漫画だからなあ。

今期ドラマ雑感

TV

今週もルキズがまだ見れていないので、今はDラジを聴きながら書いております。ルキズ本編見てないくせに健と!隼士の!は見ましたw風邪っぴきなのにテンションあげて頑張っててほんとお疲れ様>< 今期私が見る予定だったドラマもようやく全て放送されたと…

あれこれそれ

説明会。 最近疲れが溜まっているせいか、1時間も座っていると体のあちこちが痛くなってきます。今肩のコリとかヤバいんだよなぁ・・・整体行くべきですか。 嵐アルバム。 Move your bodyの「Da da da da dance!」を聴くたびにのあいのブギダン*1が脳裏をよぎ…

出遅れましたが

J

昨日PCの調子がおかしくて視聴できなかったので今日PV見ましたよーーー!ねえリピが止まらない!うきわの子かわいすぎる!最初に出てきたのにもビックリした。足が見えてぴーさまかと思ったらますだくんだしさ。過去にこんな扱いのいいますだくんを見た…

ルキズTシャツ

説明会後ヨドバシのとこ覗いたらMとLが1枚ずつしかなくて、学校帰りに新京極のとこ行ったら5枚あったけどMとLとXLでした・・・。うわーん嬉しいような悲しいような!明日大阪行くし、就活でしょっちゅういくから大阪で取り寄せてもらおうかな・・・。

うるとら兄弟

今日会見だったのか!WSでやるかなー。湯船ヘアだから不良がガイズにいるよ><しかし眠そうな顔だなすんじよ・・・。

なごみ

J

翔さんって前髪あるだけで本当にイケメン度が急激にあがるね、と改めて思った本日のすくだいくんでした。 しかし触れるべきはぴにっきですよ。ただでさえ、昨日食事行ったということだけで幸せな気分になっていたのに、何ですかトマヤマって。家族と共にご飯…

もろもろつぶやく

ルキズが見たいのに居間に家族がいるから見れないー!見れるの明日かな・・・。とりあえずDラジ聴きつつ履歴書書いて(危険!)にやにやしておりました。最近、寝る前にジャニウェブを見るという日課にDボ携帯サイトを見ることが追加されました。何度も同じ動画見…

土曜ドラマタイム

TV

てっきり妹が予約してるもんだと思ってたら録ってなかったよごくせん。ちょっとどういうこと!私校医孝太郎が見たいってあれだけ言ってたじゃん!(だったら自分で予約しとけよって話ですが)あー出鼻挫かれると見る気起こらなくなるんだよねぇ・・・まぁ某所…

よみたいもの

ちょっとバイトに行かないうちに漫画がたくさん出てるー。っつっても買うのは数冊なんですけど(笑)

あー。

あと約30分でルキズライブトーク、そしてその数分後第一話が始まる〜。けど私はバイトがラストまで〜。今日は番宣ラッシュだったんだろうけどローカル色の強い関西ではあんまりやってないぜスンスン。本編見れるのいつになるだろうか…。ってしろたブログ!!…

遊びも大事

Fun

昨日は久しぶりに大学に行きました。本当は説明会あったんだけど前日になって「この企業、選考進んだとしても就職はしないな」って思えたのでキャンセルしちゃったー。んでその後ロスタイムライフ観劇・・・に行くこやまこ&かとカエ*1と会ってきました!私…

パズル

ゆーすけが出てるからというだけじゃなくて、あらすじとか見てて単純におもしろそう、と思って期待度は高め!なドラマだったわけですがやっぱり面白かったよ。うちの家族全員で見てたからね(笑)しかしゆーすけはやっぱりバラエティで見るよりドラマの方がビ…

HONEY COMING

自分で「意外と子供っぽいことがすき」って言っちゃうのかすんじwと思いつつ。見た目からしても全然意外じゃないと思うのは私だけか。WEBの動画ブログ*1、あなたの出てるのやつほとんど・・・っていうか私が見たものでは番宣以外全てくだらなかったよ?健はぼ…

全身打撲

というと大げさですけど痣だらけなのはほんと。今日階段の一番上から滑り落ちてさぁ・・・21年住み慣れたはずの自宅の階段で。別に急いでたわけでもDVD見て浮かれてたわけでもないのに!まぁ確かにすべりやすいんだよねうちの階段・・・。家に遊びに来た友達は大体…

WEBサイト登録しました

昨日発送メールが来てたから*1今日ゲトできると思ってたら届かなかったよDVD。え、これは佐川だからですか?まー明日は寝溜めデーだから見る時間はたっぷりあるしゆっくり待ちます。で、早々とお風呂に入り絶対彼氏見て室長に散々もへて、リンカーンを見てす…

よむよむ

最近おもしろい漫画が読みたい!と思うのだけど店内ばーっと見てみても手が動かないなぁ。アニメ化されてなくておもしろい漫画がよみたいのです。

だめだ

水嶋室長なんてイケメンなんだ・・・!

昼ごはん

午前の面接、集団のはずが一人でしたよ…!同じ時間だった子が来れなくなったらしい。まぁおかげで変なプレッシャーがかからず言いたいことが割と言えました、よ。今は昼ごはん食べてるんだけど…午後の説明会まであと2時間半もあるんだよねえ。ご飯食べる前…

悩む

すんじの写真集が欲しいんですけど、自分とこで頼むのに若干、いやかなりの抵抗を感じるんです・・・密林より自分とこのが断然安いし古本なんて持っての外だから元から自分とこで買うつもりだったんだけど。いざ注文しようとしてハッと気付いたのですよ。ヲ…

戦うギャル男

すんじ萌えが止まらない。今ものすごく過去作品を見なければ!という衝動に駆られています。とりあえずメビウスは32話までと映画を見た。*1あとつべやら25でゲスト出演した番組もろもろ見たりラジオ聞いたり。とにかくこの衝動を大学のDボ担にぶつけたかっ…

わかりやすく

J

テンション降下中。同行予定だった皆様ほんとごめんクソ名義で!!!!一般があるとは言え全滅するとほんと気分落ちるね・・・。だってぴあとかローソンのチケじゃなくって、やっぱりツアタイのロゴの入ったチケが欲しいんだもん!妹も大阪全滅で2人してめ…

なんだってええええ

J

ちょ、プレミアム新曲じゃないじゃん!!!太陽のナミダとなんとかなるさじゃん!!!!!!!え、これって既出?あああああ何にせよついにポップコーンマン、というかめちゃもへな体操のお兄さんズの3人が地上波どころか世界中に流れる!!!!!! ていう…

はぴはぴばーすでい!

ぴーさまお誕生日おめでとうございます!23歳のぴーさまに幸多からんことを! ってことで小さく祭開催中です。我が家の中で。ま、妹がぴーさま映像見まくっているのをよそに私はメビウスを見るんだけどね!しかも妹は気が利かないので自分の分のケーキしか買…

げほげほ

そろそろエントリー数増やさないとマズイな、と思ってPCとにらめっこしてたら気持ち悪くなってきた・・・アンテナ巡回とかしてる時は何ともないのに、就活サイト覗きだしたらいっつもなるんだよね。ストレス溜まってるんだな・・・。土日も多くのヲタクが幸せな時…

ねむー

3誌買った。けどジャニより先にゆーすけ瀬戸丸加藤のページを読む自分て・・・。ていうかジャニのページまだちゃんと読んでない(笑)生きた言葉と、伝言板をニヤニヤしつつ読んだくらいですか・・・連日の早起きとメビウス視聴のための夜更かしのおかげで眠いので…

ノンノ

J

まるごと嵐ブック見ました。

日々の、ミライ。

えっとですね、先日のオールスター以降すんじ萌えが激しくなってしまったのでメビウスを見ています。こういう時家族にOTKがいてよかったなーと改めて思います。メビウスがオンエアしてた当初も実はちらちら見てたんですけどね、1話から見だして思ったんです…