遊びも大事

昨日は久しぶりに大学に行きました。本当は説明会あったんだけど前日になって「この企業、選考進んだとしても就職はしないな」って思えたのでキャンセルしちゃったー。んでその後ロスタイムライフ観劇・・・に行くこやまこ&かとカエ*1と会ってきました!私は観劇してません。2人を見送っただけですw説明会の帰りに行くはずだったのにキャンセルしたからわざわざ行くのどうしようかなーとも思ったんだけど(笑)、ちょこっと買い物もしたかったので行っちゃった!会うのは12月のにゅすコン以来だしねー。いやーしかしやっぱりヲタクと喋るのは楽しいなぁ〜*2人ともありがとー!すんじ画像見せたらまこっちゃんに「こんなんがいいの?」と言われた事にはちょっと納得がいかないけど><しどい><><でもいい息抜きになったよー。息抜きって大事だよね☆・・・2人にはこんな就活生になっちゃだめだよ、と散々言いつつね(笑)。

*1:ごめんカトカンみたいだw