2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わってからの私

帰宅→ご飯食べながら気になるオセロを見る→チャンネル変えたらカツカツにしようこさん!→うっかりそのまま見る→寒さのあまりコタツから出られなくなる→兄さんがジャイケル見始める→そのまま一緒に見る→小阪とちなちゃんが!*1→ようやく風呂→風呂上りにちょう…

あぶねー

直接私のメアドに返信くるんだと思ってたら就活サイトのメッセージBOXに返信きてたよ。あぶねー危うく取消になるとこだった…!やっぱマメにチェックしないとだめだね…頑張らんとね…ESやら面接対策やらパンクしそう\(^O^)/

しーえむ!しーえむ!

J

ラミさんとこで知った!早速見てきた!!いきなり普通に翔さんがいるからビビった上に「あ、かっこいい」と思った自分の今のテンションはちょっとおかしいです。最近翔さんしーえむ出演多いすね。さわやかだしえーぶると違って二重顎もばれにくいから、世間…

じゃにーずばとん

すばるさん(id:subasuba0319)から回ってきましたーはじめまして!ありがとうございます!張り切って答えよー!としたのですが誰で答えればwwwと思ったのでいっそ3人書いちゃいますね^^

えすぴー最終回

TV

予想外の結末うううううう!!!!!!!!すげーすげー!!!!!!!!!!2時間スペサル楽しみすぐる!!!!!!!!

こうにゅーきろく

獣神演武 2 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘,黄金周出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/01/22メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (44件) を見る買ったことを忘れてた。アニメは散々だったけどやっぱりコミックは面…

26さい

J

翔さんへのおめでとうメッセージなんて恥ずかしくて書けない><なんて思ってたらもうこんな時間!・・・嘘です普通に忙しかっただけです。まぁ、何ていうかジャニタレに関してはとまたそ以外はツン気質なのであまりデレた文章は書きません。ブログでは。実…

ドラマ

出演決定おめでとうゆーすけ!!!私ゆーすけはごくせんに絶対出ると勝手に確信していたんだが…今撮影してるってことは可能性がなきにしもあらず、だよね?ガクランでやんちゃな裕典が見たいのでごくせんには是非とも出ていただきたいです。しかし「パズル」…

寒い

雪が強風で顔にビシビシ当たって痛いなか、ヘアカラーとカットに行ってきました。カットは長さをあまり変えず軽くしてもらっただけにしました。だって今切ると首が寒い・・・。カラーは色が落ちすぎて普通に茶色だったので再び黒染めです。私の周りでは黒髪…

愛ゆえの復讐

半年振りに劇場で映画を見ました。ええ、スウィーニートッド観てきました。デズニヲタであり映画好きでもある光一担と行ったので、スシ銀幕版の予告が流れた時は同時に噴きだしましたwww映画の後のご飯でも色々盛り上がってきましたよ。あの映画見た後に…

じゅのん

ゆーすけの解答がおバカ過ぎる!そして言ってることが御殿と違う!ほんと一刻も早く恋愛遍歴を統一して好印象を持たれるものに詐称してください><

ちょっと気が楽

後期の授業おわったー!この時間に帰れるなんて幸せ!あとはテストだけど楽なのしかないんで今日は遊びます!昨日の悲しみを友達にぶつけます(笑)久しぶりに劇場で映画見るわぁー。

ぜつぼう

J

ハチクロ録れてない……orzorzorzorzorzorz

プレミアム

J

ご飯作りながら見てたから肝心のコメントがまだちゃんと見れてないのだが…懐古厨は素顔が無性に見たくなりました。滝様の嵐メンへのコメント、そしてとまたその変貌っぷりににやにやしてたら来月潤様きたーーー!!!ってな。いやぁ来月楽しみですねえええ!…

売り手側のつぶやき

J

さとし作品集の予約が出来ない理由って、予約数が満数になったとかそういう問題だけじゃないと思います。

購入きろく

新しい物好きのとーさんが広辞苑欲しいとか言うから買いましたよ。重くてチャリンコふらふらでした。以下は買ったコミック。

HAPPY BIRTHDAY

裕典20歳のお誕生日おめでとう!!!!これでやっととまたそからの誘いも断らずに済むね!本当によかったね!!!だからハチクロ終わったら飲みに行けばいいよ!(…)あーやっとハタチなのか、という感じですが。ゆーすけは愛せるおバカ、いや愛すべきおバカで…

まとめて見た

J TV

こないだのぜーろーとはねるのトまたそを見ました。VTR明けの翔さんのビジュ落ちっぷりに妹ともに驚愕しました。え、VTRめっちゃかっこよかったのに何故!あれはないよー。涙で感動したと思ったらテッカテカの人が映って一瞬別人に見えた(言いすぎ)。ともか…

真実はもう始まってる

J

連日の寒さと遅寝早起きやら何やらで相当参ってたんだが…今日やっと落ち着いたよー。まぁ勝手に焦ってただけだしね(笑)レポートはもう無いし来週からのテストも少ないからちょっと落ち着いてられるわー。 一応、バタバタしつつもジャニ絡みの動きはチェック…

購入きろく

わーいわーい裕典も表紙おめっと!!!ヘアカタログの類はさすがに買えないので立ち読みしたけど、ビダンは買わせていただきます。ふぁいんぼーいずのとまたそも超イケメンだったけど今回は買わなかったよ。表紙の髪型ツボだったけど。中津ヘアより竹本ヘア(…

おめでとう

J

さとし作品集発売あーんど個展開催おめでとおおお!多分行けないだろうから作品集でその感動を味わいたいと思います。しかし買い手としてはよっしゃM.Co.!安心!だが、売り手としてはやっぱM.Co.かよ…、という複雑な感じ。だってあそこ注文通りにこないんだ…

えええ

J

大宮のブックファースト、予約コーナーにジャニーズ履歴書なるものが飾ってあるんですが!!!こんなんヲタしか知らんやろ!という内容が書かれております…最近ヲタの人が入ったのかしら。確かに最近POPとか妙にジャニコーナーに力が入ってんだよなー嵐新曲…

今日はイケパラデー

結局DVD全部見てしまった…。花ざかりの君たちへ メイキングブック出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (25件) を見る読んでからDVD見たら「ああ、このシーンはき…

いきまーす!

わーわーにゅーすだけじゃなくて嵐もですか!2008年1発目はさくらっぷ!ビデオクリップついてるのも嬉しい! 先ほど届いてしまったのでレポート放り出して特典映像だけでも見たいと思います。昨日メイキングブックかったばかりでタイミングよすぎる!*1 花ざ…

ドームで涙

J

東京ドーム初日、大成功だったみたいで何よりです。うん、やっぱにゅーすは出来る子達だよね!泣くだろうなーと思ってたら見事その通りでしたね。私の予想では最後の方かと思ってたんだが初っ端からなんだね(笑)ますだくんは本当に・・・!よかったね、ます…

ドーム限定うちわ

J

妹からうちわの写メが送られてきた。…え、増田くんどうしたの何でこんな微妙な顔なの!何で不機嫌そうなの!笑ってもないし決めてるでもないしこんなに増田くんのうちわにがっくり来たの初めてorzorzorz

はー

J

いよいよ今日からですねぇ…ドーム公演。ぶっちゃけ10日なら行けたんですがもう色々手配するのが面倒(…)なので大人しくお留守番です。ゆーすけ見ます。っと言ってもバイトなのでジャンプのリアルタイム視聴は出来ませんが!ドーム公演無事成功、もとい皆が楽…

ハチクロ。

J TV

やっぱりドラマは別物と思って見ることにします。それぞれが私の持ってるキャラのイメージと違いすぎる。花本先生はもっと爽やかだよう><そして何よりもあゆに膝上丈のスカートなんて履いて欲しくないよう><>< が、しかし。竹本のあのかわいさは何だ。…

新年会

Fun J

今日から講義が始まりまして、久しぶりに長時間シャーペンを握りました。新年早々寒さにムカついてやる気ダウンしてしまったので(…)、ガイダンスを蹴って帰路についてたら偶然学ヲタみんな集まってるから戻って来い、と呼び出しを喰らい、一度出たのにわざわ…

スターの飴

イケパラDVDもうすぐ届くワァ..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+とウキウキしてたら、密林さんから支払い番号通知メールが届いてた。支払い方法を前払いにしてたのをすっかり忘れてました。チッ(…)レポート提出後のご褒美になりそうです。明日の朝ちゃち…