まとめて見た

こないだのぜーろーとはねるのトまたそを見ました。VTR明けの翔さんのビジュ落ちっぷりに妹ともに驚愕しました。え、VTRめっちゃかっこよかったのに何故!あれはないよー。涙で感動したと思ったらテッカテカの人が映って一瞬別人に見えた(言いすぎ)。ともかく早急にスタイリストを変えてください。切実な願いです。>ぜろの上の人
トまたそは終始かわいかったね!ズニアじゃなくてイケメン俳優って紹介されてちょっとにまにましちゃったわ(笑)1回目の冷却噴射された時の顔が昔のとまたそのまんまですげー懐かしくて、あー変わってねえなって懐古に走りました(出た懐古)。今眉毛太いし髪も暗めだから高校生ぐらい…2000年くらいのとまたそを彷彿とさせるんだよね。やっぱ眉毛太いと幼くなるわーあの人。しかし・・・最大にかわいかったのは頭ぶつけたやつですよね。「よしっ」って気合いれてゴツンってwwwwほんまに23歳かあの人!あーかわいい!!