2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり

一緒にいてゲラゲラ笑う。その時は楽しいんだけど相手の気持ちも考えずにマシンガンに話されると困る。無駄に擬音語多いし。時折存在が重く感じてしまう。周りに人がいてくれるのは幸せなことなのに自ら拒否してしまいそうになる。 これって贅沢だよなあ…

いま楽なほうへと逃げてばかりじゃ、 あとで辛い思いするのは自分。

今更だけど

J

斗真もビールを飲む歳なんだよね… なんか、「飲み」じゃなく単語を出されると改めて思った。 ほんとに昔から見てたから、成長を感じる。 なんか不思議な感じ。。。ってすっごいどうでもいいな。

ぶっちゃけたかったこと

君に届け2巻に 私のバイト先が載ってます。 よかったね店長!!

ジャスト

アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (180件) を見る自分が大学で学んでいることが情報やメディアということもあって@DEEPの世界は理解しやすい…

あっとでぃーぷ

J

買いましたよ。届きましたよ。 ああもうとーまかっこええなああああ! 家族みんなで見てます、このドラマ。

ゲト

うちってジャニしか聴かないイメジがあるらしい。 全然そんなことないのにな(・ω・`)

ちょw

黒田さんのストラップにジャックの頭が・・・! おそろいやんけー!

うわあ

J

翔さんビビりすぎでしょ!!笑 嵐おもしろいなーいいなー白衣似合いすぎな翔さんモエス

逃避

考えることから逃げるかのように読書してた。 昨日ようやくリアルワールド読み終わった。 色んな感情が一気にぶわーって押し寄せた。 桐野夏生作品は初だったけど結構好きだ。 一気に読める。 読み終えてすぐアキハバラ@DEEPを読み始めた。 リアルワールドと…

吐き出し口

本家がわけのわからん状態になってしまったので 休止してる間はこっちに吐き出していきます。こっそりひっそり隠れ家的なね。 完全にメモ用です。