2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はルキズデー

番宣は全部は追ってません。追えるものだけ、自分がどうしても見たいものだけにしています。フレパ早く見たいんだけど見るのは日曜になりそうううう! んで忘れてる、何か忘れてる・・・と言いつつ思い出せなくて、ようやく今日思い出してやっと買ったよ!!ROO…

どっと押し寄せてきた

今日はオフだったので1日ごろごろと家にいたのだけどすっごい疲れたよ・・・精神的に。まずたける@はなまるをすっかり忘れてた事に後悔して、ひるおびがすんじゆーすけゲストでにやにや。そしたらすんじ握手会整理券が届いてわっほいきたぜ!とうきうきしなが…

吹いた

J

ちょ、テゴマス・・・!・・・!! わーわーテゴマスもおたくのみんなもやったねおめでとう!と言いつつ非常にびっくりして動揺している。新曲の話は聞いてたけど・・・なんか珍しく夏が忙しくなりそうで、この慣れない感覚にドキドキしている。こりゃ自転車買…

公開までカウントダウン開始

イベント関連には全く行けないルキズ厨はだんだん公開に近づくにつれてだんだんそわそわしてきました。というわけでこれ買ったよ!FLIX (フリックス) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2009/05/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ…

リビングダイニングキッチン

J TV

まずこれを声を大にしてとまたそに言いたい。 ますだくんはあかにしくんと同期だよ!!!!!!! 誕生日もいっしょだよ!!!とテレビに向かって何度叫んだでしょうか。手越だけ2002のとこにあって残りの人たちは端っこにまとめられてたのおたくは見逃さな…

うっかりうっかり

昼間↓の更新する前にゆーすけブログ読んで舞台のこと知ったくせにすんじ握手会のことで頭いっぱいになってしまってたぜ!まだ整理券の手配もしてないくせにサブナード店てどこだ、とか調べたり何時の新幹線乗ろうかなとか考えたり、ていうかチェキ!抽選!!…

わたし決めたよ

6月21日、東京行きますね。もし大阪もやるなら喜んで大阪にも行きますね。タイトルがガチなんだったらヲタもガチになってやろーじゃん!

生きてます元気です

書くネタがない!あるけど上手く広げられない!というどうしようもない行き詰まりをネットにも私生活にも覚えて放置してました。書く時間はあるんだけどねえ・・・このダイアリの方向性を完全に見失っております。いやそもそも方向性なんか定めてなかったけども…