公開までカウントダウン開始

イベント関連には全く行けないルキズ厨はだんだん公開に近づくにつれてだんだんそわそわしてきました。というわけでこれ買ったよ!

FLIX (フリックス) 2009年 07月号 [雑誌]

FLIX (フリックス) 2009年 07月号 [雑誌]

他にもルキズ特集が載ってる雑誌は他にもあるけど、ルキズメンみんな大好きなので全員のページがあるのが欲しかったのですよ。しかもラス1だったのですよ!買うしかないですよね!!みんなビジュアル良好でニヤニヤです。
最近ほんとすんじの雑誌露出が増えておたくは嬉しいです。買ってはいないけど、今まで載ってなかった雑誌の表紙に名前を見つけると本当に嬉しい気持ちになるんですよ。なので握手会ほんっと楽しみ!!!なのだけど・・・早くも整理券をゲトしたまいこさん(id:my-co)*1のダイアリ読んだら、2日目にして結構番号動いてたって言うじゃないですか・・・!郵送で手配の時点で私負け組みですね完全に!今週郵便局行く暇なかったんだってば・・・チェキは最初からほとんど諦めてたけど(それでもわずかな可能性にかけたいオタク心はあるのよ)、あんまり番号遅いと疲れちゃってるだろうしベルトコンベア度も上がってそうな気がするんだよね・・・。すんじ人気を侮っていたよごめんなさい!あー早く整理券を手元においておきたい!安心したい!土曜日に中央郵便局まで出しにいくか・・・。

*1:トラバ失礼します