リビングダイニングキッチン

まずこれを声を大にしてとまたそに言いたい。
ますだくんはあかにしくんと同期だよ!!!!!!!
誕生日もいっしょだよ!!!とテレビに向かって何度叫んだでしょうか。手越だけ2002のとこにあって残りの人たちは端っこにまとめられてたのおたくは見逃さなかったよ。。。いや、仕方ないと思うよ。増田中丸上田はわからないだろうなと思ったよ。でも自分勝手なおたくはちょっぴり切ない気持ちになりましたよとまたそ・・・。
ま、それはさておき!冒頭からのいじられっぷり最高ですな!兄さんたちにやいやいいじられてるとまたそかわいかったです。またうっれしそうに笑ってんのよね!かわいいなこのこの!しかもまさかラブピの映像が見れるとは!!洋平なつかしい!!!オーストラリアロケの写真も出たし頭の中は懐古まっしぐら!でオンエア中にやにやしっぱなしでしたよ。リーダーも「ストレートのイメージ」って言ってたけどたしかにとまたその昔のイメージは確かにそうだよね。大学の友達にもよく言われたし。そのちったくて黒髪坊ちゃんヘアで眉毛ボーン!な子がこんなイケメンになるなんて誰が想像できただろうか。いや誰も出来はしない!(反語)過去映像とか出ると今との違いについニヤニヤしてしまうわー。
んで触れるべきはぴーさまからのコメントですが。あのボタンのエピソードってとまたそもプレミアムで話してましたよね。てことはそのケンカが一番印象に残ってるわけで、印象に残ってるって事は一番大きなケンカだったってことですよね?・・・しょーもないケンカだな、と思いつつそのしょーもなさもやまとまらしくって超かわいい!と思えてくる相変わらずの厨っぷりです。だってほんとかわいいんだもの!当時もかわいかったが今ももちろんかわいい!もう字面だけでかわいい!おたくはいつでも本気ですやまとまに関しては。
大変よく萌えて元気が出ましたありがとうございました。明日も仕事頑張るぜ!