2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/02/21メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (19件) を見る前作の内容を頭に入れたばっかりだったから 1と2の関連性とか飲み込みやすくて 理解できていなかった…

映画ウィークです。 今週遊ぶ予定多すぎる。 明日(正しくは今日)星条旗観に行きます。 明後日またカラオケ行きます。 3日は午前中バイトしてまた映画観ます。 キャッツもっかい観たいな・・・。 あ!明日CDG届くはずーーーーー! 腐女子→文化系女子にチェン…

あのさ

J

・夢に出てくる頻度が高い ・待受画像を変える ・載っている雑誌若しくはスポ紙を買う ・ついやっさいもっさいを口ずさむ(…) これって危ないですかですよね危ないですよね。 前ほどどっぷりハマりはしないけども。

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/05/21メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (61件) を見るほんとに借りて観た(笑) 別に塚本目当てじゃないよ。 つい先日学友とこの話でものすごく盛り上がって 内容は…

私事ではございますが

20歳になりました。 たくさんの人にお祝いの言葉をいただけて幸せです。 ありがとーございます! これからも何とぞよろしくお願いいたします(深々) で!今日は午前中漢検受けて*1 午後からはキャッツ観てきたー。 おもしろかった!笑うとこいっぱいありす…

あかねちん

J

クロサギDVD-BOXが本日届いたらしく 妹が特典映像見てたのでちょろっと見たら。2話でタナベサトシに貢ぐために 氷柱の親友*1がバイトしてたメイド喫茶が・・・ @DEEPのあかねちん!!!!!! びっくりしたー。 もうTブーS御用達なんですね。 キャッツも同…

やっべ

前より漢字が書けなくなってる・・・ 「輩出」を「排出」って書いたよ・・・あああ!! あと二日なのにorz

ゆめに

J

しょーさんが出てきました。 というかキャッツみんないたよ(笑) 何て言うか、ものすごい都合のいい夢でした。 しかも中途半端なとこで目が覚めちゃったから 続きが気になって仕方ないという。 あがれって言われてんのかなぁ・・・

うわさの

J

みそすーぷのジャケ写見た。 え、普通・・・! それよか並びが気になってしゃーない。 個人的に自担ポジは左がいいんだよう! にゅーすでの歌ポジも左が多いし… だからユニ名もしっくりこないなー。 まあ逆で言い慣れてるからですけど。

えむすて

J

ソロで砂時計ですか… あの曲は二人で歌ってこそやんかああああ!

わあああ

J

うちの二列前の席に・・・ あらしっくツアーのペンケースを使ってる人が!! ・・・痛いな。 でもあのデザインかわいいもんなー 誰担だろ?(…)

J

制作発表とかやってたんか。 知らねー知らねー! 完全に自担情報に疎くなってますわ。。。 「美男美女と面白い男女を普段の立場と入れ替えた」 というプロデューサーの言葉に若干疑問が。 あの事務所に所属しているタレの中では 決して「美男」に属するタイ…

うそん!

J

あれアジタなん?! そういえばあんな顔だったような。 うおおお今すぐ確認してええええ!!!!

ぬおおおお

TV

ZEROでナイトメアやっとるー! あれ観に行きたいけど関西やらへんねんもん・・めそり。 つーかしょーさんが3D眼鏡かけたら やたら鼻がでかく見えたんだが。 あの100均で売ってるひげ眼鏡みたいな(笑) そして左襟足についてたものがすげえ気になる。 ヘ…

J

ああああああああ! フレンドパーク録るの忘れた・・・ 翔くんが・・・バンビが・・・めそめそ ZEROと宿題くんで補うしかねえか(´;ω;`) あとクロサギさんの目撃情報が多すぎる件。 そんなに暇なのか・・・? とりまもっとアイドルらしい行動してください。

バイトがお昼までだったので 美容院に行ってきました。 カラーとパーマ一緒にやってきた。 ・・・うん、髪にダメージ大だね。 でもこれで1万以下なの! 安さには変えられないの! 今回のパーマは今までみたいにゆるゆる〜じゃなくて、 割としっかりめにあて…

J

山下さん、あんな人通り多いところ歩いちゃだめですよ。 ただでさえ休日で人多いのに。 修旅生もいて更に多いだろうに。 騒ぎにならんかったんかなー。

TV

マクドのCMに敏江ちゃん*1が出てたよおおお!あんまり変わってなかったなー。 無駄に記憶のいい自分バンザイ!(は) *1:風間の回の金八に出てた。健次郎にビビってた子。

すごくインパクトがあった。 こんな事件が今の世の中では たくさん起こっているわけで。 現実が、小説の中身をより鮮明にしている。 なんだか胸に突き刺さるものがあった。 同時に、自分が目指す先への再認識をした。 それが、この業界なんだと。 「やりきれ…

気付けば

わたしリーダーになってる気が。 めんどくさいーめんどくさいー グループ課題なんて嫌いだああああ!!

J

何も仕事ないかと思ったけど 単発でもお仕事あってよかった。 主演の人らが微妙すぎてなりませんが。 つーか役名…「郎」抜いただけやん_|\〇_

完全に曜日感覚がずれてる。 私に日曜日というものはございません!!!まぁ忙しいというのは幸せなことでもあると思います。よ。

ものすごく今更なんですけど。 読んだきっかけは、ミクの泣ける本トピで この作品が非常に挙がってて気になったのと、 前々から香歩さん作品を読みたいと思ってたから。 失敗した、と思った。 泣ける本だとわかっていたのに。 授業中に読むんじゃなかった。

TV

ぴったんこカンカン見てたら 松竹座の看板がANOTHERでした。 夏に撮影したのが今頃放送されるんだねー。

びば

きゅーりょー!! てことで散財してしまいました。 買い物行ったらついリボン付きばかり手に取ってしまう。 そして買ってしまう(*´∀`*) あとやっとブックカバー買った。 紙だと鞄の中で折れちゃってたんだわ。 今週で読書を一時中止するけど*1 漢検後にまたい…

ふぃぎゅあ

ミキティ復活やあああ! 動きが軽やかだった(*´∀`*)しかしコーエンかわゆすなぁかわゆすよぉ(´・ω・) ちっさくて細くてほんとに妖精みたいだお! 白鳥の湖久しぶりに聞いたな。 ちなみに家帰って来たら信成だったから 男子見れてない・・シュン(´;ω;`)

バス乗ったら発車した後に車が突っ込んできた。 急ブレーキで目の横ぶつけて青じんできてます。 バスのスピードが遅かったからたいした怪我にならなかったものの・・・ もしスピードが出てたらフロントガラス突っ込むという大惨事になるとこだった!! 車こわ…

J

なんだこの会報…せめてドラマのインタビューくらい載せてくれてもいいじゃないか。金返せ!!

いま

J

マイケルジャクソンが潤さまとかぶって見えた!! 潤担と授業受けたらこんなんばっかだー!笑

ああもう

なまぬるい。 何でもうちょっと我慢できないの? 自分の思い通りでなければすぐ辞めるの? そんなに甘い世の中ちゃうよ? 見ててイライラする。呆れた。 確かに好きなことをやるのが一番。 でも、彼女の場合はわがままだ。 それでこの先ずっとやっていけると…