2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat!

ハロウィンですね〜デズニに行きたいですね〜ってどうもお久しぶりです。また風邪をぶり返したりゲームやってたり(←ぶり返した原因)でPCに全然触れられませんでした。携帯触るのすら億劫になってたからね…おかげで卒レポも進まず。参考文献を読んでたくらい…

さよならイーグルさん

イーグルさんが残念ながら結婚退職されるのですんじの出番が終了ですお…さっきリンクに入店*1してみたら先週どーんといたのに後ろの方にちっこくいたよ。それでも指名したら遊んでくれたよ!わーい!(…)台詞も変えてあって「辞めた俺を指名するなんて〜」とか…

すっかりすっかり

J

2週間前に引いた風邪をずっと引きずってて、今でもゴホゴホしてるんだけどようやく時間にも余裕が出来たので更新しに来ましたー。風邪引いてるのにバイトばっかりしてて治るもんも治らなくてねー…と言いつつ今日もバイトです。卒業レポートも全然進んでない…

ダイアモンド

J

にゅすコンのツアータイトルにダイアモンドが入ってるそうですね。アルバムタイトルとは違うツアータイトルをつけられると何だか期待値も上がるねー!今回はコンにテーマを持たせるんだろうか。何か結構楽しみになってきたぞ。 個人的な期待としては今回こそ…

お知らせっていうか

あまりにも最近2次元を楽しみすぎているのでグループダイアリの方で書くことにしました!(笑)前からこのグループを就活用にプラベで使ってたんだけど、7月くらいからもう全然使ってなかったしせっかくなので再利用もかねて(笑)。これからはマンガ・ゲーム…

パラダイスSP

いやーSPだけに壮大なおもしろ番組でしたね!なかつちょうかわいかったよ〜おもわずぜんぶひらがなでうってしまうくらいかわいかったよぅ〜*(…)髪色明るいとまたそ見んの久しぶりだしねー!また新しい中津映像が見れて幸せ。 とまたそ以外の点では私のお気に…

楽しみにしてたくせに

ブラマンは待ちわびてた漫画の2巻がようやく入荷した*1のでそれを読んでてあんまり集中して見れなかったのでもっかい見直します。でもおもしろそうな匂いはしてましたね。色々変更せんとなー、とすぐ仕事脳に走ってしまう自分が嫌だわ。ていうかあの春馬の…

あるまむ

J

発表ありましたねーえ!出ないと思ってたから普通に驚いたよ。今回のアルバムの曲目を見て、何かやっとアルバムらしいアルバムを出すなぁ、なんて思いました。だってpacificは新曲あんまりなくって、正直私としてはいまいち新鮮味に欠ける感じがあったので。…

感動ふたたび

裏BOXきーたよ!ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: DVD購入: 10人 クリック: 40回この商品を含むブログ (31件) を見る先日の総集編は放送決まった時点でDVD購買意欲促進のためだとわかって…

1年に一度の魔法 特別な日

J

とまたそ、24歳のお誕生日おめでとうございます!! イズムのおかげでシンメ厨の熱も上昇してることだし懐古の旅に出たかったのですが、せっかくのお誕生日にバイトがみっちり入ってしまって見ることもケーキを食べることも出来そうになく非常に残念です。…

とまイズム

J TV

いやぁパブリックに戻したくせに即放置しちゃったけども元気だよ!毎日2次元をエンジョイしているよ!最近1日1時間はゲームしないと落ち着かない日々を送っているよw まぁそんなことは置いておいて、イズムだよイズム。ひっじょーーーにお腹いっぱいなオ…

ただいま

やほー!やほー!10月ですね!何となくキリがいいから戻ってきたよ!プラベにしてた間は、まぁ卒論のことしてたり、バイトしてたり、ゲームしたり、風邪引いたり、アニメ見たり、漫画読んだり、ゆーすけとの握手リベンジしたり、アニメ見て涙ぐみ翌日見直…

ハピバ買ったよ

J

Happy Birthdayアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見る今まで新曲について大した言及はしてませんでしたが、実はハピバはかなり好きで…