Trick or Treat!

ハロウィンですね〜デズニに行きたいですね〜ってどうもお久しぶりです。また風邪をぶり返したりゲームやってたり(←ぶり返した原因)でPCに全然触れられませんでした。携帯触るのすら億劫になってたからね…おかげで卒レポも進まず。参考文献を読んでたくらいですよ。大丈夫かな私…。
んで超私事なんですが、2日前の、私の中で愛すべきイジラレ役こと長谷川純と同じ日に誕生日を迎えました。いえー。誕生日はまず長谷川を祝う事がマイルールです。祝わないと何か1日落ち着かないのでwお祝いのメール下さった方もありがとうございましたー!私メール不精と言うか、自分からあまり人に連絡をとったりしないのでこういうメールがすごく嬉しかったりします。ぶっちゃけ誕生日当日が風邪ぶり返しのピークで出かける予定もうっかり消えてしまったんですが、いっぱい寝て大分スッキリしましたよー。
相変わらずおたくで…ってむしろ年々範囲が広がりひどくなってる気もしますがwこれからもよろしくお願いしますー。