さよならイーグルさん

イーグルさんが残念ながら結婚退職されるのですんじの出番が終了ですお…さっきリンクに入店*1してみたら先週どーんといたのに後ろの方にちっこくいたよ。それでも指名したら遊んでくれたよ!わーい!(…)台詞も変えてあって「辞めた俺を指名するなんて〜」とか言ってたwwwしかしもっとイーグルさん見たかったなぁ。最初のイーグルさん超ヤな奴だったけど小夜にプロポーズしてるシーンはすごくよかったよね。かっこよかったよね。というかイーグル×小夜カップルがとてもかわいかったです。マネークリップの回想シーンとかもう!!すんじおまえ!!!ってもだもだしてたwすんじキスシーンクルー?!って期待したけどなかったなー。残念。
ドラマとしてもおもしろいし他のホストも名前知ってる子が多いので視聴は継続しますよ!裕樹もとい崎本くんの軟派な感じがたまらなくいいです。No.3っていう設定もいいし、裏切っちゃったのもいいし、何よりあの髪型がいい。ズノンにホスト達が載るというので先日チェックしてきたんですが、ボーッとしてたらすんじに髪の毛引っ張られてたらしいです。すんじはほんとに大好きなんだね☆ちょっかい出したくなるんだね☆とニヤニヤしましたご報告ありがとうございます>ズノン。
流星ももちろん見てるよー。キャナメはいつ出るのか、と待ち遠しくて仕方なくなりますねあれwww原作はまだ読んでないけどドラマ終わってから読みたいなーって思う。このポスターがもちろんバイト先に貼ってあるんですが、要らなくなったらくれって言う人が後を絶えませんwそだよねーこんなにどーんと顔載ってたら欲しいよねー。あげられないけど。

*1:公式サイトね