すっかりすっかり

2週間前に引いた風邪をずっと引きずってて、今でもゴホゴホしてるんだけどようやく時間にも余裕が出来たので更新しに来ましたー。風邪引いてるのにバイトばっかりしてて治るもんも治らなくてねー…と言いつつ今日もバイトです。卒業レポートも全然進んでない。論文じゃないからまだ楽なんだけど、とりあえず章立てしただけって…ね。体調悪いとほんとやる気起こらなくてダメだね。
にゅすの当落ですが、どうやら多方面にふらふらしてる奴なんかに招待状なんか送ってやんねーよ!ってことらしいです^^…すみません私にゅーすのことなめてました…。まさかこんなにもチケが取れないとはね!ハハハ!今までは自分が全滅でも同行者がチケ取れてくれてたので、今回みたいな全くチケがない状態って初めてでさ…結構ショック大きいよね。あーちょっとますだくん見たいだけなのにさ!ひっさびさに生でドエスますだが見たいだけなのにさ!*1ちょっと今回も必死になりますね。粘着頑張る。

*1:見れる可能性は低いけど。だってニッコニコになるし