ダイアモンド

にゅすコンのツアータイトルにダイアモンドが入ってるそうですね。アルバムタイトルとは違うツアータイトルをつけられると何だか期待値も上がるねー!今回はコンにテーマを持たせるんだろうか。何か結構楽しみになってきたぞ。
個人的な期待としては今回こそペンライトをかわいくしていただきたい。折角ツアタイに入ってるんだからダイアモンド型とかね!△▽を合わせた方のダイアモンド型もかわいいよね。前回の一応買ったものの二度と使わないと思われる、あのペラッペラな残念な形のペンラだけはもう勘弁して欲しい。スマのPopUp!のペンラみたいなしっかりしたものにして欲しいなんて贅沢は言いません!せめてちょっとだけ、ちょっとだけでも膨らみがあるとヲタクは嬉しいです!…って勝手にダイアモンド型になった体で話を進めてるけども。台湾コンの星型はかわいかったんだからさー…ペンラコンプ欲向上のためにもよろしくお願いします!と、届くわけがないけど祈っておきます。なもなも。