2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うだうだ

世のイケメンたちの本てのは何でこうも入荷しにくいものなのか・・・。仕事の話で申し訳ないです。でももう!何なんだよ!としか言いようがないんだってほんとに・・・。メイちゃんの公式本てさ、うちの取次じゃ京都の配本0なんだってさ・・・。ありえないほんとに。…

たらいま!

一昨日無事帰国しましたー!んで旅の余韻に浸ることなくサカサカ働いております。現実はキビシイ!帰ってきて各方面の情報摂取するのに必死だよ・・・ヤッター関連で雑誌も大量に出てるしさ・・・しかも妹買ってくれてなかったし!頑張って世間の流れに追いつきま…

いざ、

あれよあれよという間に出発前日となりました。戻ってきたかと思いきやまたしばらく更新止まりますよ!日本の反対側のお国に高飛びしてきますよ!!!ってことで22日までイタリアとフランスに卒業旅行に行ってきます。天気調べてたら最高気温が低すぎて思わ…

近況報告

もう2月ですね!私は元気です、生きてます。翔さんの誕生日祝いエントリもあげることなく、来週からの2週間の穴埋めをすべくひたすら働いています。暇っちゃ暇なのにどんどんバイト入っちゃうから1日ゆっくり休んでる日がほとんどありません。しかも食べ…