たらいま!

一昨日無事帰国しましたー!んで旅の余韻に浸ることなくサカサカ働いております。現実はキビシイ!帰ってきて各方面の情報摂取するのに必死だよ・・・ヤッター関連で雑誌も大量に出てるしさ・・・しかも妹買ってくれてなかったし!頑張って世間の流れに追いつきますよ・・・へろへろ。
イタリアはローマ・フィレンツェシエナ・ピサ・ヴェネツィア・ミラノに、フランスはパリとモン・サン・ミッシェルに行ってきたよ。学生旅行のツアーだから予定キッツキツでなかなかハードだったし、旅の序盤からちょw頼むわwwwということがあったので全部が全部いえーい超楽しかったぜー!!!ってにっこにこの笑顔では言えないのだけど、後半盛り返した分でカバーできたかなって思う。今思い返したら旅行ならではの出来事だからどれもみんないい思い出だなって思えるし。あ、決してスリとかには遭ってないのでご心配なく!唯一の後悔と言えばヴェネツィアでピザ食べてたらイケメンが話しかけてきたのに英語力不足のせいでタイミングを逃して一緒に写真を撮れなかったことかな・・・ほんとに超イケメンだったんだぜ・・・。欧州人(ていうか白人)見る人みんなイケメンに見えるんだよね!なんという欧州マジック!そういえば添乗員さんとドライバーさんの粋な計らいで観光予定のなかったヴェローナにも行くことができました!!滞在時間1時間くらいだけどジュリエットの家にも行けたので満足!個人的にはとまたそが舞台やったのもあってテンションだだ上がりでしたよほんとに。無駄にバシャバシャ写真とってて浮かれにもほどがある(笑)。存分に買い物も出来たし観光もできたけどまたヨーロッパに行きたいなぁ。・・・行ける暇とお金があれば。でもあっちに住みたいとは思わないけど。だってこんなに住みやすい国なんてないよ。関空ついて電車に乗って車窓からの眺めを見ててつくづく思ったよ。道路がきれいでサービスも治安もよくってアイドルもいて漫画もアニメも充実してて← ご飯もおいしくって・・・ああ日本最高だなって(笑)。海外はたまに行くので十分ですね。あ、お土産もあるので身内はぜひ遊んでやってくださーい!時間があればバイトばっかりしてるので・・・。