いざ、

あれよあれよという間に出発前日となりました。戻ってきたかと思いきやまたしばらく更新止まりますよ!日本の反対側のお国に高飛びしてきますよ!!!ってことで22日までイタリアとフランスに卒業旅行に行ってきます。天気調べてたら最高気温が低すぎて思わず凍死を覚悟しました・・・。あ、携帯は繋がりますけど通信料やらがとんでもない額になるからほとんど使わないつもりですので何卒よろしくです。
しかし明日5時おきなんだけど、遠足前日の小学生みたいに楽しみすぎて全然寝付けませんwツアー申し込んだの12月でそこからほんとあっという間だったなぁ・・・。海外旅行なんて高校の研修旅行で行ったきりだから初めて同然なんだよね。盗難とか言語の違いとか不安はあるけどやっぱり楽しみのが大きいよ。ルーブルには荒 木飛 呂彦氏の絵が展示されてるって言うし!行くしかないよねヲタクとして!!ジョジョ読んでないけど!!!まぁ2次元絡みもありつつ、かわいい雑貨買いまくるぞっていう私の中の少ない女子要素が非常に胸を高ぶらせておりますwあー何事もなく楽しめますように!いってきまーす!