2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

便乗

流行りものには便乗!てことで本音チェッカーやってみた。 追記:相互の方もやってみたよ。

やっべえ

すんじかっこいい…!明日楽しみすぐる

一瞬の〜と、すくだい

J TV

今日のすくだいは微妙だったなあ・・・というか自分がWiiFitしながら見てたので集中してなかったからなんだろうけどwそしてサンドウィッチの人たちに興味が全くないのだ。あの人たちのネタを見たことないのもあるけど、普通にこれから売れそう!って感じし…

どーむ

J

ラシコン決定により携帯を買い換えるという計画は泡になりました。ツアー決定おめでとうございまーす!最初聞いた時「ドームかよ…」と思い三度寝ぐらいしたんだけど*1、ラシコンは間違いなく楽しいので楽しみでっす!ツアータイトル見て楽しみでドキドキした…

よむよむ

昨日やーっとFREESTYLE買えたよ!再々入荷でようやくゲト。後回しにされてたから結局手に入れるのに2週間近くかかったなぁ…。昨日はお財布が潤う日だったので月末誌と潤ったら買う!って決めてたコミックをごっそりとお持ち帰り。1つバカデカかったので持…

ぶたーい

J

今日は説明会もないのでひっさびさに昼まで寝た。寝てやった。今までの寝れてない分を取り戻そうと思ってね!寝すぎて首痛いよ!んでご飯食べながら郵便物見てたら青封筒きてた。平成と城の案内だろーなーと思って封開けたら・・・風間氏としょおんの舞台ktk…

今週一番のヤマ

今日の面接は割りと上手く行った気がする。雰囲気が堅くなくて*1面接官との距離も近かったし、1対1だから余計なプレッシャーもなくて。初めて手応えを感じたよ。面接の経験を積むつもりで受けた企業だったから、自分自身リラックスできてたってのも大きいん…

ぷいぷい

J

妹もバイトだったから捕獲できなかったなーと思ってたら、兄さんが録っててくれてました。GJ兄さん!正しくはかーさんとばーちゃんが「とらなあかんのちゃうか?!」と兄さんにやんや言ってくれたお陰なんですけど(笑)なんて協力的なマイファミリーwそんな…

今日のじゃんぷ

エバグリ所属タレ共演ににらにらでしたウフフアハハ.。・+・*'゜'゜'*・+・。..+ほんとねー…自覚してるけど私のテンションの気持ち悪い上がりっぷりったらないよ。あまりににやにやしてるから普段は一緒にゆーすけ!ずんぺー!と言ってる妹に蔑視されたく…

えーと。

J

説明会終わりで大阪にいるんだけど。今からMBSに行けばぴーさまに会えますか?^^ ぷいぷい生出演してるよーってかーさんからメール来てたけどどうしようもないよね^^

踏んでください

J

途中まで書いてたのに消えてしまって面倒になったので(・・・)簡潔に。すてごーフラゲしましたよ。私が予約してたんだけどちょっと遠いとこで説明会があったため、定期と予約カード渡して妹に取りに行かせました。あ、妹が早く欲しいって自ら言ってきたので、決…

面接は人生のオーディション

約4時間半ほぼずっと緊張してて疲れたー。今日は大学で模擬面接講座があったんだけど。圧迫面接やっべえええちょーこええええ!!!!!模擬とはいえ経験しといてよかったと思いました。こんなのいきなり本番でやられたら間違いなく死んでる…!何事も経験は…

そういえば

ますだくんがまさかの12位だったというランキングですけど。何かなー笑うしかなかったですよね。だって普通に信じられなかったからさ。ヲタクの力ってすげーな!!と。しかし組織票あったにしてもにしきど越えるって・・・ね。彼の露出は夏以降ほとんどな…

罰ゲームバトン?

えり(id:happypink49)から回ってきました!罰ゲームが怖いので早々と答えようと思います。しかしこの罰ゲームのせいか物凄いスピードで回ってるので早くも回す相手がいません><;が、頑張って友達つくろう・・・!(小学生か)一応回してます、うす! ■3日以…

テレビ視聴もろもろ

TV J

いやーずんぺーかわいかったです。私がにらにらしてたらおばーちゃんが「この子あれやろ、ウル/ルンの子やろ?」と言ってきたのでちょっとビックリしました。覚えてたんだねおばーちゃん・・・! プレミアムもTVの前で正座して視聴しました。昔からJの人たち…

レッドカーペット

ずんぺー!!!!!知らんかった!!!!!!!!かわゆい!!!!!!!!!!!!!!!

リフレッシュ?

Fun

1日遅れだけどくさの誕生日おめでとおお!!いやぁほんとはパーッとお祝いの言葉を述べようと思っていたのだけどうっかり二次元の方向に走ってしまってね!ハハ!昨日夕方帰宅してから深夜3時まで*1、そして今日バイトから帰ってついさっきまでずーーーー…

やった!

やったよ!天気運ないけどくじ運はあったよ!学内説明会の抽選にてスルッとKANSAIげっとぉぉおお!!1000円分だけどこないだの分取り戻したよおかーさーん!!!

2008年になってから、私が家を出た途端小雨だった雨がザーザーと降り出したり、あられが降り出して顔を激しく打ち付けたり、綿のような雪がばさばさ降ってくるんだよね。んで目的地に着いたらおさまるんだよね。…これって偶然とかじゃなくて翔さんの呪いとし…

ぼやき

説明会の一週間後に提出ってヒドイ!*1と嘆きつつ必死にES書いてたらこんな時間!書きたいこと・伝えたいことは頭にまとまってるのにいざ書き始めたらだんだん主旨がズレてきて全然伝わらない文章になるんだよね・・・。企業ごとに志望動機作るのだめだって…

ドスンドスンいきます

J TV

ねえ相葉ランドってどうやったら行けるのかな^^今日のすくだいくん超おもしろかったー!ビジュいい上に笑いの神のパワーが炸裂して禿げ上がるかと思った。久しぶりに翔さん最高!だいしてる!!っていう気分になったよまじで。*1というか何よりも翔潤です…

着うた

J

先日まだまだ使うって言ったばかりなのにこの機種ではSDに保存できないと知り配信期間中に携帯を変えようかと真剣に思い始めましたどうもこんばんは。妹が保存できるよー、って言うから自分もウッキウキで保存しようとしたらできないんだもんな。ビックリす…

ごくどうのせんせい

J

朝起きたら雪が積もってたので起きる気力をなくして二度寝して、やっと起きてアンテナ見たらすごい祭!!そうきたかーーーって感じでしたが、私は春馬が非常に楽しみです。書いたことなかったけどはるま好きなんですよ。ずんたの不良も楽しみだね!

ひっくり返る愛のマーク

↓のカードの件、一応問い合わせてみたけど無駄だった…おかね・・・。鬱々しててもしゃーないので気分直しに3誌買ってW誌だけ読みました。あ、an・anも買ったよ。ヲタ誌は読むの久しぶりー他の2誌は追々読む。W誌のますだくんが美ビズアルで久々に萌えた。大好…

やるせない

やっと履歴書とPR用紙が書けて、朝万が一寝坊しても大丈夫なように準備してたら、買ったばかりのスルットKANSAIを使い切ったカードと間違えてリサイクルBOXに入れたことに今更に気付いてショックすぎて寝れません。何で同じ柄なんだよ…!ちゃんと確認しろよ…

うちわバトン

履歴書とESとにらめっこしてたら頭が痛くなってきたのでちょっと休憩!ラミさん(id:SODAPOP)から回ってきたバトンに答えるよ!回してくれてありがとう!とはいうものの、せっかく回してもらったのに私センスもなければ発想力もないし、前のうちわは潰して骨…

ざにーずいろいろ。

J

嵐さんゴールデン単独司会おめでとうございます!教養バラエティってとこに若干微妙なニオイを感じますが…めでたいことはめでたい!おもしろいといいですね!レギュラー全部で3本?嬉しいけど正直その1本にゅーすに譲ってあげて欲しいよマジで。事務所のお…

色白のアザラシ

空中ブランコ (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 161回この商品を含むブログ (287件) を見るかーさんが早く読みたいから、と急かされたので。するするっと読めるので読了するのに時間…

浮き沈み

J

早速ドーナツぽちぽちありがとうございますー!これすっごい嬉しいね!ドーナツの数だけ幸せが生まれるね!私もこれからもぽちぽちしまくろうと思いますー。 しかし嬉しいこともあれば悲しいこともありますね。今日の広人苑録れてなかった・・・。私の大好物…

おはようございます

朝から地元駅に就活生がいっぱいいて何事かと思ったら某会社の説明会でした。かくいう私は地元駅に降りてくる就活生の流れを逆流して京都駅に向かってます。今日は2社の説明会を受けます。今週は山盛りです。最近下がり気味だったモチベーションあげないと…