着うた

先日まだまだ使うって言ったばかりなのにこの機種ではSDに保存できないと知り配信期間中に携帯を変えようかと真剣に思い始めましたどうもこんばんは。妹が保存できるよー、って言うから自分もウッキウキで保存しようとしたらできないんだもんな。ビックリするよな。*1しかしこんなことで携帯変えたくなるなんて、何て残念な頭なんでしょう。OTK脳丸出しですね!とりまますだくんのだけDLしました。他メンは混雑回避してからで。ますだくんに普段の携帯着信状況を見事に言い当てられてしまい、噴くと同時にありがとう!さすがだよ!喜んで使うね!と思ったのですが、設定したところで言い当てられた通りの状況+普段マナーモードなので全く鳴らない事に気づきました。なので結局設定してません。本当に残念すぎるwwwうん、自分がメール不精なのが一番の原因だよね。だって面倒なんだもん。←

*1:己の携帯スペックの低さをいつも忘れている