2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとー

お騒がせしておりましたフレパの件、無事ダビングしてくれる方が見つかりましたー!メールくれたみんなありがとうだいしてる!!肝心の初回はリアルタイムで見れないんだけどもうバッチリ録画予約してあるかんね!今日豚局ベタ録りしてやったよ!!はなまる…

ダメなおたくです

J TV

フ レ ン ド パ ー ク レ コ 失 敗 朝家出る前に予約しようと思ってたのに慌ててたからすっかり忘れてて・・・。しかも19時になるまで全く思い出さなくって・・・。慌てて妹に電話したけど妹も爆睡してたらしく・・・。「思い立ったが吉日、その日以外は全て凶日」…

たんじょうびおめでとう

録画失敗に絶望を感じて別次元へ逃避するという残念なことをしてたので、これまたうっかり日付が変わってしまいましたが!ゆーすけ21歳の誕生日おめでとうー!実はレスキュポスター見て「うわイケメン・・・!」と真っ先に思ったのはゆーすけでした(笑)。いやま…

一夜明けて

J

ツアーお疲れ様でしたー!疲れてるはずなのに今日の朝はすっきり起きれたよ。実は今回のツアーで見切りつけようかとも思ってたのに、まぁー見事に心鷲づかみされちゃって(笑)。私まだまだ大丈夫!粘着やってける!!て感じですwうん、まぁあれだ、普段気持…

めいちゃんの執事様

たけるきゃわああああ!!!!行動のいちいちに萌える。理人様もイケメンだったけど豆柴を応援したくなるなあれは。だって「乗せて」って言われただけであんなに動揺しちゃって!一途に追っかけて執事なっちゃうしさ!あーかわいいかわいい!!!じゅったも…

ちょっとちょっと

J

久しぶりにコンに行くたび言っている気もするけど、ほんっとますだくんはずるい!ますソロがあんなにカッコイイなんて聞いてない!ってネタバレ読んでないんだから当たり前だけどさあああああ!!!!!!11タイトルは知ってたんだけど、まさかあんなにガ…

ツアー最終

バタバタしてるうちにもう大阪なんだね。実感ないよーーー。にゅすコンほんとに久しぶりだからさぁ・・・。ネットに繋げられる時間もあんまりなかったのでネタバレとかもあんまり見てないから結構わくわくしているよ!楽しめるといいな〜。何ていうか久しぶりに…

笑い事じゃないけどアホだなって思う

今日私、一瞬ですが、意 識 を 失 い ま し た ! いっやー見事に倒れました。バイトで作業中ずっと下腹部が痛くて、これは祭が予定より早くくるのかも?と思ってたのね。そしたらだんだん頭痛もしてきて。したらお客さんがレジに来たので接客終わったらトイ…

久しぶりに買いました。

+actいい仕事しよるわぁ・・・!+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/05メディア: ムック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (41件) を見る最近雑誌掲載情報と…

2009!

明けましておめでとうございます! 今年の目標は、もっとちゃんとヲタクらしい…っていう書き方もおかしいけれど(笑)、毎日は無理だけどなるべくダイアリの更新をして自分の感想とかも素直に書いていきたいなーと思っております。文面と普段の自分のギャップ…