めいちゃんの執事様

たけるきゃわああああ!!!!行動のいちいちに萌える。理人様もイケメンだったけど豆柴を応援したくなるなあれは。だって「乗せて」って言われただけであんなに動揺しちゃって!一途に追っかけて執事なっちゃうしさ!あーかわいいかわいい!!!じゅったもちょうかわいかった!じゅったがニッコニコしてるのと対照的にイワマユお嬢様がとてもクールでそのバランスに非常に萌えた。いやあいいねいいね。高木ツインズを割りと楽しみにしてたのだけどやっと出てきたと思ったら顔全然見えないでやんの。もったいぶりやがってフジめ!!!名護さんはあんまおいしいとこなかったね、残念。鈴木くんのお嬢様が五子*1でかわいいなーと思いつつ鈴木くんはやっぱりおもしろ担当なのね・・・とか思ったり。つーか暢雄がひどくエロスだった件。執事なのに斜めに立ってるよあの人・・・かっこよくキメてんのに何かおもしろかったごめんよ暢雄。あ、皆さんがイケメンて騒いでる青山役の彼は私はあんまり食指動かんかったです。ちょっと平 岡 祐 太に似てるよね・・・?
しかし何ていうイケパラ。何ていう花男。おもしろいけど既視感ありまくりだよね。ま、イケパラもだったけどこれはストーリーを楽しむものじゃなくてイケてるメンズのスーツ姿、お仕えしてる姿を見て楽しむものだもんね☆プロデューサー同じって聞いて最初からそういう点でしか期待してないから存分に楽しもうと思いますよ!

あ、ヴォイスはまだちゃんと見れてないです。帰ってきたら終盤に差し掛かってたので「とまたそいけめんんんん」「ワイルドな佐藤くんかっこいい><」「ゆーやんかわいいよゆーやん><」「えーたのダッフルツボ><」「いいたもは衣装で出てたのね!」とかそういう視点で見ておきました(笑)いやー佐藤くんまじかっこいいよね・・・。

しかしこうイケメン見てるとやっぱり握手会行きたくなってきたなぁ…18日にDボ写真集握手会があって、すんじが大阪にくるんですよ!!!!!11明日の10時から整理券配布なんだけど・・・私明日も当日もがっつりバイト入ってるorzもっと気付くのが早ければちゃんと参加できたのにさああああ。追加でずっきも参加決定したんだよね。りゅーきは全然知らんけどすんじとずっきーとは握手したかった。。。そんですんじに軽く告白したかった><(…)うっかり別次元にいってるからこういうことになるんだなー。あああ本当に勿体無い。

*1:名前を覚えてないので未だにやまたろの役名で呼んでるw