ちょっとちょっと

久しぶりにコンに行くたび言っている気もするけど、ほんっとますだくんはずるい!ますソロがあんなにカッコイイなんて聞いてない!ってネタバレ読んでないんだから当たり前だけどさあああああ!!!!!!11タイトルは知ってたんだけど、まさかあんなにガッシガシ踊るなんて思ってなかったわけですよ。もう双眼鏡から目離せるわけがないよね。曲始まる直前に同行者に「絶対好きだよ」って言われたけど、うん、好き(笑)。こういうの大好き(笑)。毎度毎度こうやって離れていきそうな心をグッと鷲づかみにするんだよ。レスキュ撮影のお陰で二の腕も前以上にすっかり逞しくなっちゃってもうどうしようかと。本当にずるい人だ。罪な人だ。