2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24じかんティーヴィー

J

パーソナリティ決定おめでとうー!ズムインでインタビューが流れた時間はまだ家にいたので普通に準備しながら見てました。決まったって聞いて面倒くせーな、とも思ったのですが、やっぱり6人並んでる姿がいっぱい見られるっていうことが素直に嬉しかったの…

それが全てじゃない

J TV

金曜日から「アイドルにおける髪型の重要性」というものを妹と溜め息交じりで話しています。タモステはリアルタイムで見れなかったので、帰宅した私の顔を見るなり妹が「ピー・・・なかったわぁ・・・」と言い出し、それを隣で聞いていた兄さんも「うん、あれはな…

ルキズTシャツ

髪を切りました。パーマが伸びてたのとボリュームが出てきててものすごく鬱陶しかったから、ようやくばっさり切れてすっきり!次行く時はまたパーマあてようと思います。 んでその帰りにRight-on寄ってルキズT買ってきた!ドラマの時は最初まぁいっかーとか…

プレミアム

J

じゃにーずおたくらしいブログにすべくプレミアムの感想を書こうと思います。いい加減近況報告ばっかりのブログじゃちょっとね(笑)。ちなみに4月期開始のドラマはまだ全然見ていません。唯一見たのが火9っていうねw とまたそinプレミアムですが、この番組…

きんきょーほーこく

うわーんまたまたお久しぶりです!生きてます!ダイアリ更新しようしようとずっと思っていたのだけど、帰宅したら疲れて即寝だったもんで・・・。学生の頃と勤務時間はあまり変わってないから慣れてないとかそういうのは全くないのだけど、やっぱり社会人として…

こやま美容師

四月一日という、街を歩けば入学式やら入社式やら就活でスーツの人だらけで新しいスタートとなる日だというのに、私はオフをいただいていたのでひっさしぶりにシゲ担ズと遊んできました。ていうかひたすら食べてきましたwちょっと歩いては食べて、だったか…