ルキズTシャツ

髪を切りました。パーマが伸びてたのとボリュームが出てきててものすごく鬱陶しかったから、ようやくばっさり切れてすっきり!次行く時はまたパーマあてようと思います。
んでその帰りにRight-on寄ってルキズT買ってきた!ドラマの時は最初まぁいっかーとか思ってたのに湯舟のが売り切れてるって話を耳にしたら無性に欲しくなって必死に探した*1から、今回は早めに買いにいって無事ゲット!湯舟・赤星のを買いました。湯舟はピンクだから普段にも着やすいし助かります。赤星のは正直デザインがあまり好みじゃないのだけどせっかくなので買ってみた。部屋着かパジャマにする予定。あのデザインはちょっと似合わないんでね・・・。
しかし最近Tシャツが増えてばっかりだな。こないだうにくろでもTシャツ買ったばかりなんだよねwでもどうせ夏はTシャツばっかりになるだろうから増えて困る事はないのだけど。わたしTシャツがあんまり好きじゃなくって手持ちも少ないんだよね。でも自分の好みの服だと仕事には向かなくて、毎日どう着るか考えるの大変なんだぜ・・・。まぁそんな話はさておき、ルキズTは無事買ったものの前売り券をまだ買っていないって言う・・・一緒に買って帰るつもりがTシャツ買った事に満足して忘れてしまった・・・。まだ購入特典って残ってるかなー・・・ないよねきっと。

*1:結局XLとかでかいのしか残ってなくて買えなかった