2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

靴とアウターを求めて昼食も食べずに四条を練り歩いてるんだがいまいちピンとくるものがありません。気に入ってもサイズ合わなかったりお値段orz だったり…もう自分の足の形を恨む。ってバレエやってたんだから仕方ないんだけどさ!あまりに凹んだので映画見…

ようやく

プリン脱出です。10月以来のカラーです。だって11、12月は忙しくて1月は金に余裕がなかったんだもの!赤みを入れて春っぽくしてみました。 この後ちょこーーっと買い物して映画でも観ようと思います。

わぁ…!

ヨシドラマにかしこさんが…!ギャルファッション…!でもカワユス(*´∀`*)

「今から家行くから!」って23時すぎに高校の同期から電話があって、私がSぶりを発揮したために結局0時過ぎに家に到着してました。*1本来なら5分で着くはずなんだけどね。あーおもしろかった!しかしほんとあいつらばかだ。何しに来たんだろう?笑 *1:彼ら…

こういうとき

J

つくづく私って友達少ないなぁ、と思います。ほんまどうすれば…

ざわいど

J TV

今かずやって言った…!にのたむはかずなりですわよ!

J

嵐のキャンペーン応募すんの忘れたorzorzorz なんっでいっっつも同じことを繰り返すかな自分!バカか!(バカです)しかも浮かれて嬉しさMAXで*1興奮して眠れないっていう。バイトダカラ7ジオキナノニネ…☆ *1:決して47都市のことではない

えっ、ちょっ、

めちゃめちゃ嫌われてた教授が天に召されてた…全くそんな感じなかったんだけど!ご冥福をお祈り申し上げます。 しかしゼミとか私の単位はどうなるんだろう…

あかん

J

とまたそがかわいくてかっこよすぎてしんどすぎる。

客が帰ってしまい暇だったのでコンポにiPod接続してらぶそすぃ聴きながら体脂肪測ろうとしたら院長が来てものすごい気まずい思いをしました。髪型セルフィ*1みたいだったしさ…さ、測りなおそっ *1:FFⅧ

もんもんとしてたら

間に合うか間に合わないかの瀬戸際です。要は遅刻しそうってことです。しかしバスなので急ぎようがありません。しかもあいぽどのイヤホンがパチパチいってるんですけど。これはじめてじゃないんだけど。静電気みたいな感じで若干痛い時もあるんですが。ねえ…

ぼんやりと思うこと

彼女がネタにしているものは私にとっては大きなコンプレックスで、見る度イラッとしてしまう。彼女が今まで気にしなかったわけではないと思うし、むしろネタにしてしまうことでプラスにしたんだろうけど、自分が常日頃気にしていることを平気で公に出されて…

あーさーだーよー!(オジー風) またやってしまった。読むのに没頭してしまった。

やべえ

お腹いっぱいすぎて腹痛い。っていうか吐きそう(…)

やっと

J

Webで頼んでた嵐グッズが届いたらしいです。妹から箱開けていい?ってメールが来ました。 これ発売日と合わせたんかなぁ?

ほへえ

J

最近のゲームは凄いですね。 桃鉄の名前きめる時「社長」とか役柄決めるじゃないですか。 あれ最新のだと「と彰」ってあるらしいんです。 ・・・・修二と彰?!?!?! あと名前をおまかせにしたら「かとぅん」って出てくるらしい。 ・・・・ジャニ満載!!…

「暇なんだったらこれやってください」って仕事押し付けました。 だってつっ立ってて邪魔だったし。 そんな相手に売ってもらいました。とらわれごっこ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: サカモトミク出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/19メディア: コミッ…

J

初回盤ないんだけど…orz 追記:駄目元でカウンターで聞いてみたらラス1残ってた.。・;゚+゚゚・.*

もう消したけど吐き出したくて衝動のままに更新して 家族に愚痴りまくったのにまだ治まらない。そして寝れない。 久しぶりにブチギレましたね。 ここには書けない暴言を吐きまくりました。 やっぱりあいつらとは一緒にやってく自信がありません。 もともと根…

J

C1000ようやく発表されたねー! とりあえず、集めようとは、思ってるけど、うん。

あかん(2回目)

余裕があるとわかると何でこんなに使っちゃうんでしょうか…水みくじに出費は控えろって書いてあったのにね。 でも楽しいんだもん自分に投資したいんだもん!かわいくなりたいと思うのは女の子の特権ってことでいいよね☆*1 *1:顔に不釣り合いなこと言ってすみ…

あかん

猛烈に眠い。しかもこんなに限ってバイトが朝はジムで夜は本屋orz いやプレミアム見てパンフ読みだすからいけないんだけどさ。おかげで遅刻しかけたしねーははははは!

なに

J

ペラったの? あるならさっさと詳細出してください。

やることメモ

図書館行く パンプス修理 美容院予約 ピアスホール デジカメ画像をCD-Rへ HDD整理

うげ

ノープランで三宮に降りたら今日イベントあるみたいでものすごい人…! 余計に行く気力を無くしてしまったのでドンクにてお茶。 最近ケーキばっか食べてるからパフェにしました。

赤穂にて

思ってたより広くてびっくりした。水みくじやったら大吉だったんだけど思わずちょwwwって言ってしまう内容が書かれていました。 ただせっかくの雰囲気が近くの工場の煙で台なしになっていたのが残念。それだけ京都は景観を保つことを最重視してるんだなぁ…

J

自担が良ビズすぎる件。ちょ、なんなのあの一枚目の写真。しかしやっぱ前髪なげえ…! 自担の位置は山下さんの隣でいいんでしょうか。ほんとにびっくりなんだが。tgs様は言わずもがな☆ 聞いてもいないのにネタバレをほとんど話してくれました。まあ妹がいる限…

J

ちょ!CRBのチラシ!欲しい!長靴!!しかももう来週には現品が届く!緊張!早く見たい!

へええ

J

今度は羽根モチーフすか。 蛍光ピンク→迷彩→クリア×ピンクドット→羽根って…迷彩だけ異色だな。

しょーますとごーおん

J

謎の人物が禁トMAの更新を…!いやあ嬉しいですね。しかし流血しても太鼓を叩き続ける王子は流石です。完敗っす。 にゅすグッズレポ読んだ。 犬嫌いの理由が似過ぎ…!うん、うちもクッションは絶対挟むね。無理だもん。ってかよく我慢したね!えらい!(…)