2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総まとめ

25日からバッタバッタとしてたのに加えて某作品にのめり込んでしまったために総括がほんとにギリッギリ!ネットもしてなかったし全然寝てないからねー。やっぱり年賀状は手渡しになりそうだよ・・・>私信 2008年は本当に、あっという間に過ぎてった一年…

年忘れ

今日はヲタクと忘年会してきたよー!今年はコン以外でヲタクと会う機会が全然なかったから参加出来てよかったです。バイト後行ったから残念ながら会えんかった人もいるけども・・・京セラでまた会おーね、ってことで。しかっしほんと久々にヲタクと絡んだので楽…

めりくり

こんなカテゴリあったのかwて感じですが、別次元にもえすぎて女子力が非常に低下していたのでこれじゃイカン!と思いこんなん作ってみました。 相変わらずのリボン厨でさーせん。パーツ繋げただけだから30分?くらいでパパッと作りました。こんなん作りたい…

復活したがまた更新できなくなりそう。

卒論終わったぜヒャホーイ!と思ってたら今週は自分の時間が全く取れないような、鬼のようなシフトが組まれておりました。。。私の部屋がGだらけ&村が雑草だらけにいいいい!*1しかも家で晩御飯食べる日が3日しかないんだけど・・・!毎年この時期はクリスマ…

じゆうだー!

終わったぜ卒論!!!! てことで舞い戻ってまいりましたーよー。ほんっと全然進んでなかったから一昨日書き終えて昨日先生に提出して、っていうギリギリな感じでね・・・。締め切り1日前の今日無事提出してきた!ぶっちゃけ内容は薄い。でも何より出す事が大事…

どーもどーも

薄型テレビを導入した翌日、電話回線も変更したんだがとーさんが申請すんの忘れてて約1週間ネットに繋がらない日々を送っていましたよ。書きたいネタがある時に限って書けないもんだから結局モチベーション下がっちゃってねー。悪循環です。あっちは書きた…