2008年総まとめ

25日からバッタバッタとしてたのに加えて某作品にのめり込んでしまったために総括がほんとにギリッギリ!ネットもしてなかったし全然寝てないからねー。やっぱり年賀状は手渡しになりそうだよ・・・>私信
2008年は本当に、あっという間に過ぎてった一年でした。ついこの間就活始めて寒い寒い言ってたと思いきや、気付けばスーツを着るのが暑い季節になってやる気を失ってたり。あっという間に毎日が過ぎてったなぁ。あと今年はこれまでにないほどにマンガをよく買いました。予定外の購入とかもあるけれど、社割含めで月に3,000円以上も買ったことはないと思うんだよなぁ。。あ、これもしかして引く?ま、いいか!まぁそんな感じで下半期は2及び2,5次元へ突っ走ってましたが!相変わらずジャニも大好きですし、すんじもゆーすけもっていうかイケメンは大好きです!あらゆる次元でイケメンは好きです!!!ぱふゅも好きです!!!!もう節操なんて知らないよ☆
自分の気持ちを上手く伝える表現力を持ち合わせてないから、つい疎かな更新になってしまうわけですが、次期ドラマは非常に楽しみにしておりますし、京セラのみの参加だけど1年ぶりのにゅすのコン、ってことで割と浮かれてますよ!まぁ気持ちと行動が一致してないっちゃしてないんだけど(笑)、生暖かく見といてくださると嬉しいです。
2008年は最後の日までバタバタしてしまいましたが、気の抜ける日もあったり、自分のことをしっかり見つめられる機会もたくさんあって充実していた一年だったな〜、と思います。一年大変お世話になりました!みなさまもよい年を!