2009!

明けましておめでとうございます!
今年の目標は、もっとちゃんとヲタクらしい…っていう書き方もおかしいけれど(笑)、毎日は無理だけどなるべくダイアリの更新をして自分の感想とかも素直に書いていきたいなーと思っております。文面と普段の自分のギャップをなくしたいwこれ結構切実www相変わらず粘着で!手広く!節操ない私ですが!今年も何卒よろしくお願いいたしますー。

今年は元旦にオフもらえたので久し振りに家族と初詣に行ってきましたよ。有名どころを一切まわらなかったので参拝が超スムーズだったwいつもは伏見稲荷とか天神さんとか行ってたけど今年は京都十六社朱印巡り*1をするとかでねー。熊野・岡崎・若王子とまわったけどどこも移動が超ラクでした。有名どころに行くと出店もあっておもしろいんだけど電車はいっぱいだし後ろから押されたりするし嫌なんだよねぇ。今日みたいな天気だといつの間にか足踏まれてて靴が泥だらけにもなるし。まぁ明日明後日あたりにまた有名どころは参ると思います。あとおみくじも引きました。岡崎神社のうさぎおみくじがあまりにかわゆかったので衝動的に。手のひらサイズでねーぴんくでねーちょうかわいいんだよーうふふー!結果はまずまずな吉でした。うさぎは机の上に飾るよ!
久々にゆっくりとした1日を過ごせました。ふらっと入った喫茶店のおばちゃんが超いい人で新年早々いい気持ちです。ケーキもおいしかったし!今年一年はゆっくりする暇はないかもしれないけどこういう気持ちを忘れずに過ごしていきたく思います。常に楽しんでたい!
あ、年賀状は結局今日書いたので住所知ってる数人の方は勝手に送りつけますごめんね!←