久しぶりに買いました。

+actいい仕事しよるわぁ・・・!

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

最近雑誌掲載情報とか調べてないので、朝「へー今日発売すんのか」と思いながら梱包あけたらどえらいイケメンな人が表紙にいたので仕事放置して思わずページ開いてしまった!ざっと見ただけでさすがに熟読はしてないけどね!パララーっと中確認して一番状態いいのをキープしてやったよ!(笑)ひっさびさに自分で雑誌買った!!!ギャオマガはますまる対談も載ってたけど売り切れる心配もないし、衝動的にこれだけ買った。こういうサブカル誌は読み応え・買い応え共にあるから買って正解だよねー。本人の発した言葉がおそらくほぼまんま書き起こされてるから、見てて知ってることやそうじゃないかなって思ってたことが認識できるしよりその人のことが知れる。これ読んで改めて翔さんのことを尊敬しました。好きになるってことは外見どうのこうのじゃなくて、*1尊敬できるかどうかなんだよねぇ。揺るがないものがあるからいつまでも好きなんだよね。だから粘着だとも言えるけどwそれにしても翔さんは相変わらずラブソ好きなんですね〜。
買って帰ってから気付いたけどこれルキズメンも載ってたのね。もう翔さんだけ見て即買いだったから全然気付かんかったwルキズみんなかわいいよえへえへ。まだ翔さんインタビューとルキズんとこしか読んでないけど今回は読み応えのある1冊だなー。これ買ってたけるん写真集の発売と配本の心配を思い出しました(((゚Д゚;)))ガクブル
フジのドラマフェスは途中で寝ちゃったので5mリレーと縄跳びあたりからしか見てないよ!でもとまたそは相変わらずいけめそでしたね☆つーかスタジオ内にイケメンばっかで大興奮www佐藤くんかっこいいよヒロと何か喋ったかなーにらにら、じゅったかわいいよじゅったとか思ってばっかでしたえへへ!

*1:そりゃ外見がよいものに越した事ないけど