2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出して

J

ぴさま大作戦を見ずに感謝祭のDVD見てました。第一話で無理だと把握して以来全く見てません*1。いくらぴーさまが美しくったって面白くなければ見る気になれないよー。ぴーさまブームもあっけなく終ー了ー。 んで何でまた感謝祭なんか見てたのかっていうと、…

J

7月14〜16日城ホからスタート、オーラスが9月2日新潟、と。横浜は4日間もあるのか。で、潤様バースデーは浜松。・・・大阪テスト1週間前だよorzorz

きになること

TV

ポッキーCMに出演している新喜劇の人たちが誰なのか気になって仕方ありません。どう頑張っても小藪とめだかさんしかわかんねーよ!緑のスーツが映ってるから中条さんかと思ったけど背低いしな。川畑さんがいるっぽいけどどうなんやー!

J

くーるあんどそうるがまた変わったって・・・!メッセージって・・・!東京いきてーーー

さぁて。

J

どうしようかお金。とりあえず昨日USJに行くのを断った自分を誉めたいと思います。*1GWはガッツリバイトに入ってるのでそれを回したいところだけど給料日前に締切きそう・・・。 今ドーム終わりの学友から「やばい!!!とりあえずこれだけ言っとくわ!やば…

届いた

J

うぇぶから届いたよおおおお!いくたとうまの超美フォトが!!!(…)いやにゅすも買ってますけどね。たっけーなぁ、と思いつつ買ってしまったんだよ生田氏。貼りもしないのに衝撃記念!と訳のわからない記念を勝手に作り上げポスターも買ってしまった自分は相…

おー

J

キッスPV見れたのか!ってことでフルで視聴。・・・ねえますだくん太りました?斜めアングルだといつものシャープな顎ラインではなく、ちょっとお肉がついてるように見える気が。ツアーで各地回って食べてばっかいるからだよね、これ。もー、ちょっと目を離…

理解不能

家に帰ったらスパイダーマンやってたから観てたんだけど、やっぱり、その・・・おもしろくないよね(どーん)好きな人がいたらごめんなさい。でも私にはこの映画がヒットする理由が全く理解できないんですよね。1観たはずなのに内容まっっっったく覚えてない…

で、スパイダーマン見た後またまたうっかり寝てしまいそうになりました。コンタクト外してたけど。あんまり眠くならないタイプなのですが読んでるものが小説ではないから瞼がひっついちゃうんですね。ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー:…

再び

ボロボロになってきたよ体が。ラシコンの時から不調だったんだけどね。身体に起こっている症状を友達に伝えたところ、「もう…終わりなんちゃう?」としみじみ言われました。何が終わりなんだよ!!!

読書してたらうっかり寝てしまってコンタクトつけたまま寝るという暴挙に出ました。まだ目治ってないのにwしかもズームイン予約してないまま寝て起きたの8時www関心薄いなぁ…まぁおかげで10時間睡眠ですけど。最近体調がよろしくないので寝れてよかった…

J

阪急大宮にもC1000ポスターが!しかしガラスが古くて超汚い!!なんかやだ!!!取り替えて!!!(落ち着いて厨w)

そういえば

J

最近知りましたがtgms*1シングルの発売日は桑田さんと同じなんですってね。…1位は無理だろうな☆そんな彼らのPVがズームインでやる、と。とりま録画だな。 とまたそのことも翔さんのことも、思ったことが素直に口から出るのに、自担の事はついひねくれた言い…

居心地悪い

次の教室でご飯食べようとしたらとあるサークルのミーティングしてるみたいですごい気まずいよ…しかも友達が来ません。更に何故だかココナッツの匂いがして気持ち悪い。ココナッツ苦手なんだよ…

J

ANN待ちでございます。アンテナを動かしてクリアに聴こえる場所を探すのに必死になってたから全然聴いてなかったんだけど今出てるのってワンオクロックですよね。。久しぶりに声聴いた! あーしかしANNが楽しみで眠れなさそう。朝から講義あるし早めに寝なき…

いいたも

TV

鶴見さんに潤様から御花きてるー。ピーターパンのポスターで思い出したけどメタルさん結婚おめでとう! て、明日キャプテンだよおおおおお!!!!!

恵まれた環境

周囲の温かさに救われました。こんな奴でも声を掛けてくれる人がいるということが最高に幸せです。

改めて言うけど

J

さくらいしょうのブーツインが好きすぎる。もう真夏になろうがなんだろうがブーツで過ごしてください。

よー喋った

休講でバイトもなかったので友達とサイゼに4時間居座ってきました。ついでに勢いで色々買い物したら早くも金欠のにほひがします。キャッツ買えるかな。ていうかキッス買えるかな(…)

今日当たると思って調べたものと辞書*1持ってきたのに4、5限は休講だとよ。。あー今すぐ帰りてえ。3限は埋めるために取っただけなんで正直いらないし(…)帰って翔さんが見たい。嵐が見たい!1限は楽しかったなぁ…☆*2 *1:電子辞書ですがw *2:朝っぱらから…

J

櫻井厨に完全に復活してしまった私はとうとうアラシゴトを買ってしまいましたwwwつい最近客注があって、それがなかなか入荷しないから別口で発注したら同時に入荷して1冊残ってたのね。だから決して自分では注文してませんよ!買う時に先輩に「いつから嵐…

エネルギー補充

J

めっちゃ楽しかったよーラシコン!!2日間幸せな時間をありがとう。1月の時はアウェー感をビシバシと感じてたんですが今回は溶け込め・・・てたらいいな。薫太も見れたしまどもかっこよかったのでアハウフです。福ちゃんってあんなに身長高かったっけ!?…

J

完全にテンションのやり場を間違えてる女です。ゲームする暇あったらパンフとかSWITCH読めってな。今日は昨日ほど顔面緊張オーラは出てないはずなのでいい感じの緊張感。目も治まってきたのではぴはぴ!しかし今日は蒸し暑い。…さくらいさん…

気分の赴くまま

再びゲームです。だって次は待望のハロウィンタウンだったから気分がノッてる時にやらないと勿体無いというかなんというか・・・まぁ単なる自己満で。子鬼3匹がかわゆすぎる。ソラ@ハロウィン仕様もかわいい。そしてやっぱりマレフィセントは嫌いだー。

そういえば

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見るこれ今日の朝読み終わったんだった。最後の章だけ読めてなくてむず痒かったので今朝さら…

どうでもいい話ですがうちのとーさんセニョが歌えるらしい。そして飲み会で歌ったらしい。とーちゃん……!

やっと

J

実感沸いてきたよおおおおお!テンション上げるべく昨日から嵐曲ばっか聴いてたんですが電車に乗ってようやく!という具合です。最近翔さんのビズアルがいいのでものすごく緊張してきたよ。なんか1月並に*1胸の鼓動が高鳴っておるwww *1:顔面から緊張し…

ジムバイト後本屋の方の飲み会に顔出したので帰りがだーいぶ遅くなりました。明日も朝からバイトなんですが・・・。そしてその後ラシコンですよ!正直実感なさすぎて何も用意してません。うちわどうしよう。持ちたくなったら買えばいいかなーと思ってるんだ…

なにやってんだよ

J

パソコン紛失て…!

J

とりあえずおかえり。しかし何故このタイミングなんだろうね?大阪からやっぱ6人になる・・・よね?何気にカツンコンは初めてなので楽しみであります。 今日バンビ〜ノ見た。普通におもしろいよあのドラマ!うちの店での売り上げは上がらなかったけど*1これ…