理解不能

家に帰ったらスパイダーマンやってたから観てたんだけど、やっぱり、その・・・おもしろくないよね(どーん)好きな人がいたらごめんなさい。でも私にはこの映画がヒットする理由が全く理解できないんですよね。1観たはずなのに内容まっっっったく覚えてないもんなぁ。どんだけインパクトないんだ。そんなさ、ちょっと説得したくらいで良心が戻ってくるものなんか!?能力が戻るまでの前フリ長くね?子供が人形になってるのモロにわかりすぎだろ!どんだけ子供ちっさくて軽いねん!おいおいハリウッドはこんなもんでいいのか。何このちゃちさ!ってな。ツッコミどころ満載なもんだから母にうるさいと言わせてしまったよ、ツッコみまくって。友達*1に3観に行こうって誘われたんだけど丁重にお断りしますね☆金がもっt(略)
スパイダーよりも来週のルパンのが何倍もおもしろいやんね。あれもう何回も見たけど。マモーが相変わらずきめえwwwブレイブと博士の愛した〜が早くもオンエアするんで楽しみです。あの石田がいじめっ子だよ!しかもちょい役www

*1:もちろんスパイダーマン大好き☆